| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じょうずにやけました~

最近モンスターハンターフロンティアにはまってます。

その内モンハンの記事も書こうと思います。

| 番外編 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

|*´ω`)ノ

見てわかる通り、ブログのデザイン変更しました。

そして、ブログのマスターが変更になりました。
新マスター、こぶ助です。
サイドバーに寄生中です。
ペットのつもりが、いつのまにか自分が飼われていました。

マスターの変更もあり、少しページが重くなったのが懸案事項・・・

| 番外編 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ方針

今後のこのブログの方針について―

赤石にINすることが少なくなってきたので、当然ネタもありません。
ということで、赤石ネタが減ります。

そして、部活を引退してリアルで暇になったので、
日常的なネタが増えると思います。

日常>ゲーム>その他
って感じになるかな。

これからもすこーんを暖かく見守ってあげてください。

| 番外編 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へ?マヨネーズが無い?

どーもお久しぶりっす。

すこーんです。



もう1ヶ月以上更新してないってのに、カウンターはクルクルと。


誰の仕業でしょうね。
別に悪いことではないんですが。むしろ大歓迎なんですが。


相変わらずネタ無いんですよね。
最近、RSのIN率も減ったし・・・。
やってることと言えば・・・

○日常的なこと
・テレビみる
・ラジオきく
・たべる
・ねる

○PCなこと
・2ch徘徊
・自作系サイト徘徊
・RS
・StepMania
・WarRock

最近、セイコーマートのパンがおいしいことに気づきました。
あ、セイコーマート知らない人多いのか。
そういえば北海道オンリーか。
まぁあそれはいいとして。



コロネおいしいよ、コロネ。
こなたじゃないけど。
コロネおいしいよ、コロネ。
セイコーマートのコロネおいしいよ。
ヤマザキのコロネはチョコがけちくさかった。
写真のコロネはちゃんとしたパン屋さんで買ったやつ。
コロネおいしいよ、コロネ。

後、最近部活も引退しちゃったもんで。
太っちゃいそうです。

ということもあって、
ビリーズブートキャンプがやってみたいと思う今日この頃。


次、ラジオ。
主に聞いてる番組は―

・やまだひさしのラジアンリミテッドDX
・METAL KNIGHTS
・オクラホマの北海道関西化計画

下二つはAIR-Gの番組です。
ラジアンは全国ネット。
木曜が聞けないのが悲しいですな。
でも木曜深夜はMETAL KNIGHTSなんで。
この3つの番組、放送開始時間が、上から順に
月~水25時、木26時、日24時
となっています。
ハイ、深夜ですね。
基本リアルタイムで聞いています。
別に次の日に支障が出ることも無いと思います。
現にピンピンしてますし。
あ、めまいはデフォルトです。


なんかめんどくさくなったんで今日はここまで。
また今度書きます



| 番外編 | 17:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すこーんは帰ってきた。

帰ってきました。ご無沙汰してます。どうも、すこーんです。


別にどこかへ行ってたわけじゃないんですけど。


ここしばらくいろいろと忙しくてですね。


まぁ、3月中と春休みは赤石でLv上げがんばってた訳ですが、


その後はパソコン関連・・・





ええ、作りましたよ、パソコン。


作っちゃいましたよ。


4月22日に、Core2Duoの価格改定ありましたよね。


その日に通販でパーツ一式注文して、先週末に完成させました。


それで今はほとんどのデータ移行作業などを終わらせて新PCで遊んでる訳です。


この記事はここで止めておいて、次の記事でスペックなど紹介します。

| 番外編 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヲタクバトン

本日2本目のバトン


見つけたのでやってみるとします。



(Q1)家にPCが3台以上ある。
あるねwww

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
アイコンは0ですね。ランチャー使ってます。

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
2列ですわ。

(Q4)いままででやった、ギャルゲー、美少女ゲームは40以上だ。
1つもやったことありませんよ^^^^^

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。
ハルヒなら知ってるがウイルスは・・・
もしや感染済み?

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
低血圧で寝起きやばいし・・・って無い無いwww

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。
あるわけない。てかあったら怖い。

(Q8)漫画を200冊以上もっている。
100冊もありませんよ。50冊も無いかも。

(Q9)夜更かしが多い。
就寝時間は同年代の人と比べるとだいぶ遅いみたいだけど今じゃそれが普通に(ぁ

(Q10)外に出ない日がしばしばある。
学校とか部活とかあるんでねぇ

(Q11)体型が太い。
決して細くはない。

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。
目指すけど挫折する

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
怖いモノみたさで一度行ってみたいかも。
でもやっぱりいいや



さて、こんな俺もヲタクなのかな。


自覚はしてますが(ぁ

| 番外編 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラインドタッチに挑戦

某ブログで拾ってきたので挑戦してみます。


・・・できるだろうか。



○ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


■生年月日を教えてください。
3月20日


■TV番組と言えば何?
はなたれなっくす、すいようどうでしょう


■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
しらん


■辛い食べ物と言えば何?
きむち


■あなたのチャームポイントを教えてください。
正直無いね


■あなたの虫に対する思いを教えてください。
べっ、別に特別な感情なんて抱いてないんだからっ


■カラオケの十八番は何?
しらん


■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう
ぶらいんどたっちなんてよゆううだぜ


■バトンをまわす人5人。もちろんブラインドタッチで
暇な方は挑戦してみたくださお



・・・結構誤字ありますね。


普段ブラインドタッチでやってますが、結構誤字ありますわ


一度キーボードに手を置くときにちょっと見て、後は画面を直視って感じです


暇人さん、こぞって挑戦してくださいね。

| 番外編 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

