| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

From Them, Through Us, To You

From Them, Through Us, To You
From Them, Through Us, To YouMadina Lake

Roadrunner 2007-03-27
売り上げランキング : 2476

おすすめ平均 star
star美メロ
starROAD RUNNERより発売中

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

えー、ネタが無いから、趣味(?)のお話。

意外と音楽聞くんです。
ジャンルは主にパンク。

んで1ヶ月くらい前に買ったこのCD。
ネタも無いのでCDの紹介なんてしてみようと。
批評できるほどの人間でもないんですが。
なんかステキじゃない。カッコイイじゃない。

ということで、このアルバム。
Madina Lakeって人たちのデビューアルバム。
ちなみに輸入盤買いました。
こだわりがあるって訳じゃなく、安かったから。

このバンド、ボーカルとベースが双子らしいです。
ルックスがなんか奇抜ですね。こんなもん?

んで、肝心のCDの中身ですが、
曲の感じとしては、
結構ポップでキャッチーなメロディーラインです。
そこまで重たくないですね。
でもスピード感はそこそこあります。
結構聞きやすいかな?

| 音楽関係 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

