2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会の真ん中で突然全員参加鬼ごっこ



-それは突然の肩たたきから始まった

突然逃げまどう人々、懸命に追う男・・・

車の中に逃げ込んだり、回転ドアを巧みに操り逃げる人。

・・・あなたならどうやって逃げる!

全米が泣いた非現実的アクション!



・・・とgdgd説明並べてもたいした意味ないね(^ω^;)

面白いっすw

鬼の死角に一直線に隠れる人たちGJww

たかが鬼ごっこでもこんくらい大がかりだと面白そうだな・・・

| YouTube/ニコニコ動画 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学校より更新

今学校ですお

| 番外編 | 10:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上下ジーパン男



「く、狂ってる・・・」に吹きました。

| YouTube/ニコニコ動画 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちんぽこハメ太郎



ちょっww子供相手にそりゃねーよwww

セクハラじゃね?wんぁ?ww



| YouTube/ニコニコ動画 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(放送事故)固まる膳場アナ



NHKクオリティタカスww

ってか何故固まるwww

| YouTube/ニコニコ動画 | 20:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘い罠

|ω・`)ジー

めがねっ子(・∀・)モエッ!

めがねっ子フェチとかそんなんじゃありません。

たぶん。うん、きっと。

どうも、すこーんです。



最近がんばっちゃってるサブのシーフ、すこーん。

20060827201337.jpg


どう?かっこいい?(ぁ

アクアマリンに入ってます(*ノωノ)

賑やかでタノスィぉー

んで酢がアクアの反省会に突撃!隣の晩ご飯

20060827201716.jpg


うわぁ~、キレイ~

って賑やかすぎますよ兄さん!

兄さん! 兄さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!


※頭に不具合がおきました。申し訳ございません。

ハート花火カワユイ(*ノωノ)キャッ

・・・俺はもう花火なんて買えませんよ^w^


そんで誰かさんが結婚したらしく

20060827202732.jpg


☆彡(ノ。・ω・)ノHappy weddingヽ(・ω・。ヽ)☆彡

次はロマで盛り上がっちゃいましたよ・w・

アクア楽しいわ・・・w



んで、この前酢が珍しくLv上げをしていたら・・・・・!!


20060827202035.jpg


ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!

ついにスフィア切れましたよ・・・

もうやる気出ません、ハイ

カンゼンにスフィア依存症デスネ、ハイ



おまけ

20060827202625.jpg


んなっwww

そんなバナナwww





|彡ササッ

| REDSTONE | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イ・チャンスがいいチャンスだ



「8番のイ・チャンス!いいチャンスだ!!・・・ベヒシッ」

笑うならちゃんと笑えよwww

余計笑えるじゃないかwww

| YouTube/ニコニコ動画 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仏の顔も3度までなリポーターと乱入男



こりゃwww

リポーターやるなwww

乱入男しまいには逃げてるしwww

1回目「ちょっとどけてねー」

2回目「邪魔なのがわからない?」

3回目「おいゴルァ!!」

| YouTube/ニコニコ動画 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプーのえかきうた



こりゃー、一時話題になりましたな。

うん、初めて見たときは吹きましたよww

お兄さん吹いてるしww

うん、もう、なんかね。

| YouTube/ニコニコ動画 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘にガンダムに出てくるヒロインの名前を付けた男



芸能界にはガノタ多いのね(ぁ

娘の名前なんて・・・そこまでするか・・・w

| YouTube/ニコニコ動画 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオGTA



ちょっwww

マリォォォォ!!

ちょこっと出てくるルイージにワロタww

| YouTube/ニコニコ動画 | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオのテーマに歌詞



そんなバナナ!?

まっ、マリオのテーマに歌詞があるなんて・・・w

きょっおっもーげーんきに~♪

声キモッ(ぁ

| YouTube/ニコニコ動画 | 16:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロジェクトX-挑戦者達~ザクの衝撃~一年戦争・モビルスーツの誕生



ちょっwwwかっけぇwww

作者すげぇなwww

とってーもカックイイ作品です。

是非ご覧あれ・w・

| YouTube/ニコニコ動画 | 10:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(o´・ω・)ρ┬―┴―┬゜σ(・Д・`o)



なんかすごい卓球w

いつの間にかコート入れ替わったりもしてるし・・・w

まぁ相手のコートでちゃんとバウンドさせてるからいいのかな?w

相手がどっか変なトコ行っても尚相手の方に弾打つなんて・・・w

| YouTube/ニコニコ動画 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出会いと別れ

タイトルはあんまり気にしないで下さい。

どうも、すこーんです。



しばらくRSの日記書いてませんでしたね。

べっ、別に面倒だった訳じゃ無いんだから!!

ゴメンナサイ、SSの編集が面倒でした(ぁ


さて、最近のGvですが、

割愛させていただきます(ぁ


昨日は負けました。

相手はエマニエルさん。

相手がほとんど倒せませんでしたね。

え?SS無いよ?(ぁ


一昨日は忘れました(コラ


昨日のGv後の話なんですが、

コイン㌧とピアネちゃとブラク様が引退することに。;+゜*(つД`)*゜+;。

んでもってGv後送別会(っぽいもの)をすることに

ブラク様はもうキャラデリ済みということでおらず(´・ω・`)



※クリックすると大きな画像が見れます

これがその時のSS

俺は、ハート花火を打ち上げました。

そこ!趣味悪いとか言わない!

前日に話を聞いたから、ちょっとサプライズみたいな?w

リオンちゃと僕らのつっきょん様も聞いたようで(リオンちゃは俺と一緒に聞いた)

3人で花火ドドーンw

リオンちゃはドラゴン花火でした。

津様はなんだろな(ぁ


なんやかんやでその後、

20060817133410.jpg


未成年の主張(っぽいこと)をしました。

みんなそれぞれ訳のわからんアホみたいなこと言いたいことを主張してましたw



いらないオマケ

リオンちゃが突然言いました。

20060817133900.jpg


自慢ですね、おk、把握した^w^


20060817134144.jpg


(五月雨さん=カレルちゃ)

カレルちゃが突然聞きました。

カレルちゃの貴重な質問はしっかりとSSに収めておきました^w^


20060817133942.jpg


気付いたらなんかいっぱいいました。

重なっていたのは、

・オード様(この前ブログをリンクしました。)

・カイト㌧

・変態リオンちゃ^^^^^^^

・俺

以上です^w^







ごめんなさい。

オマケの↑二つ画像は合成です^w^;

| REDSTONE | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最も適した音を求めて



いてぇぇぇぇぇぇ!!

とあるお菓子のCMを作っている映像

最もおいしそうな音を追い求めた結果が、これだ。

てか、これマジ痛いだろww

ん、いや、あの男の人が逃げ出してガムテープがはがれる音かな

そう信じよう、てか信じたい

※グロではありませんので安心して見てください


ふと思った

これそんなにいい音かなぁ?(ぁ

| YouTube/ニコニコ動画 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼宮ハルヒの武富士ダンサーズ



↑の動画を見て内容をしっかり踏まえた上で、

↓の動画を見てください。



ちょっwwwおまっwww

これは新しいwww

斬新だwww

しかも合ってるwww

作者ネ申だwww

| REDSTONE | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある踏切での出来事



不謹慎ながら最後にワロタw

・・・死んでないよね?w

| YouTube/ニコニコ動画 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯とアイロンを間違えて火傷



間違えネーヨwww

| YouTube/ニコニコ動画 | 13:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

働く車GTA



歌っているのは「猛毒」というバンドらしいです。

今では絶対に放送できないような歌詞。

不謹慎ながらワロタw

| YouTube/ニコニコ動画 | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばふぉばふぉ(「^ω^)「

この前バフォクエ受けてきました・w・

とりあえずクエ受けて・・・

20060813181952.jpg

まずはこんなのを倒します。

後ろ姿がかっこいい(*ノωノ)


次は鷲さん(イビルガード)を倒すんですが、SS取り忘れ(゚σд゚)

ということで省略(ぁ


20060813182140.jpg

ハイハイハイ、ぼくらの馬さんですよ。

こいつ、馬だけに経験値も( ゚д゚)ウマーです。

・・・・・

(((((:゚д゚))))))ガクブルガクブル

つまらないネタですいませんでした。

今は反省していr(ry


んでダンディオサーンと話してバフォバフォゾーンへ

Let's ワープ!



20060813182448.jpg

m9(^Д^)プギャー!!

なんか芋虫ついてるのは仕様です・w・;

何度バフォ相手で死んだことか・・・(ぁ



そんなこんなで2Lvうpヽ(゚∀゚)ノ

なんとバフォ手が手に入っちゃいました!

















みたいな事を言って自慢してみたかった(ぁ

まぁばふぉばふぉと遊べてよかったヽ(o*・ω・)ノ

トマトのとーっても優しい(と思う)数名に手伝って貰い、何とかクリアしますた・w・

んじゃ今日はGvでれるのでがんばってきます(`・ω・´)


|彡ササッ

| REDSTONE | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近Gv出れてない(´;ω;`)

(´;ω;`)ブワッ

最近Gvに出れてないすこーんですor2=3プッ



最近Gv欠席続きで・・・(´・ω・`)

一昨日は時間が遅くて出れなくて・・・

昨日はお墓参り行ってて出れなくて・・・

昨日はGv出れなかった代わりに蚊に刺されましたヽ(゚∀。)ノ

7箇所・・・くらいかな(ぁ

かゆいです

かゆいよ

うん、かゆい(ダマレ


今日はGvでれるかな・・・

でれるといいな・・・


ではサブに走ってきます(ぁ

|彡ササッ

| REDSTONE | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暴走トイレ



「どないなってんのこれ!?」

| YouTube/ニコニコ動画 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォルクスワーゲンの衝突実験 とか

vwfeaturescom.jpg

VW Features フォルクスワーゲンの衝突実験

実際には実現が難しそうなモノをフォルクスワーゲンにぶつけて衝突実験できる空想衝突実験サイト。

フォルクスワーゲンを巨大なリンゴの木にぶつけたり、インディージョーンズな岩をぶつけてみたり、UFOと交通事故してみたり、何か変なのにぶつかってみたりw

それぞれの映像はプルダウンメニューからどーぞw



ビリヤードショットをスロー再生

タイトルのまんま。

なんかすごいw

見て損はないと”思います”。



カーナビに愛の告白をしたりする。

これは吹いたww

カーナビに愛を告白したり色んなことを言ってみる。

カーナビのクオリティに感動しますた。



今回ネットサーフィンをしていて見つけたものを2つかピックアップしましたが、これからもドンドン紹介していこうとのでお楽しみにww


| ネットサーフィン | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(_д_)アウアウアウゥ

あうっ、クーラーが苦手なすこーんです。

クーラーがガンガン効いた部屋にいるとどうも具合が悪くなっちゃって。

やっぱり扇風機です。




ここ三日間更新さぼってましたね^w^;;


8日のGvは、☆LonelyHeartsClub☆さんとでした。

結果、全滅勝ち。

人数で押してましたね。

対戦ありがとうございました。

ぁ、SSはありません^w^;


9日のGvは、スパ☆スパさんとでした。

どうやら負けてしまったようです・w・;

うん、俺欠席していまいましたよ。

時間も遅かったので・・・orz

なのでSSはありません^w^;


今日のGvも時間遅いし出られなさそうだな・・・(´;ω;`)ブワッ…




20060811132424.jpg


噂のスルパタGDX

直す気ないのかね・・・w

| REDSTONE | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

English Lesson 1 Independence day in Japanese accent



少々古いネタのようですが・・・

ごめん、ツボwwwww

大真面目に映画「Independence day」の台詞音読に取り組む彼。

でも、あれ・・・?どこかズレている気がするぞ!!

とっても日本人にやさしい英語です。

いかにも日本人らしい日本語英語を特とご堪能あれ!!



「アメリカンホリデー!」「サヴァイヴォー!」

「インデペンデンデェイ!!!」



あ、これなら全部カタカナ表記できそうだwww

| YouTube/ニコニコ動画 | 16:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セブンイ○ブンのお弁当

|д・)ジー

|彡ササッ

今日の晩ご飯はセ○ンイレブンのお弁当。

どうも、すこーんこと酢・昆・布です。




さて今日のGvですが。

遅刻しました^w^;


まぁ俺がぼけっとしてる間にみんながんばってくれた様で。


20060808183026.jpg



見事勝利。

全ては俺がいなかったおかげ(ぇ




さて、Lv上げレースも終わり、最近はサブのシーフに走っています。

現在67Lv。

100になったら改めて紹介しようと思いますヽ(゚∀。)ノ

名前は「すこーん」

俺のあだ名。そしてこのブログのタイトル。

何かと思い入れが深・・・ん・・・そうでもないや(ぁ



まぁ今日はこの辺でw

|彡ササッ


| REDSTONE | 18:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超リアル!35万円のガンダム模型



うほっwwwでけっwww

極楽とんぼのガンヲタっぷりに好感を抱いてしまったwwどうしよww

| YouTube/ニコニコ動画 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステ再振り

暑いですね。

扇風機フル稼働のすこーんです。

エアコン?そんな贅沢なものありませんよ^^^^^




さて、今日のGvですが。

どうやら相手さんとはかなりLv差もあり、人数も少なくて(ry


タイマン大会に


俺はLvが釣り合う相手がいなくて1人寂しく・・・・・

と鬱になりかけていましたが、

相手のシフさんとクリだけでタイマンをはることに(゚ω゚)


結果は・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・




引き分けヽ(゚∀。)ノ


戦ってたら、Gv終わっちゃいましたww


まぁそんなこんなでGv後の反省会も終わり。


あ、


トマトのLv上げレースで優勝しちゃいました!


企画者のアークス氏から賞金7Mと防効頭をもらいましたー。

7Mかぁ、テレポ700回


そんで、反省会の場には俺とアクス㌧ところぬが残り、何故かガンダムの話題に

20060807232903.jpg


こーんなヲタっぽい会話を繰り広げていました。

一番好きなガンダム・・・やっぱザクでしょ(ぁ


あ、そだそだ

ステ再振りしました(`・ω・´)

そんなハイテンション再振り後のステはこちら(Gv時)

20060807234512.jpg


健康重視です。

そこ!知識低いとか言わない!

Gvでは攻撃なんてしないし( ´,_ゝ`)

敏捷が低いのも仕様ですw

狩り時は敏捷固定114靴履いてますから( ´,_ゝ`)


それでは今日はこの辺で~

日付が変わる前に寝たいと思います@@

ぁ、でも今日は楽しみにしてるラジオ番組が・・・(ぇ

深夜までラジオ聞いてますよ( ´,_ゝ`)


|彡ササッ

| REDSTONE | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ移転完了

ブログ移転完全に完了しますた(`・ω・´)


リンク復旧したしー

テンプレ決めたしー

テンプレいじったしー(ぇ

一応ブログの骨格は完成しましたΣd(ゝ∀・´)

カウンターは気分一新してまた0から。

旧館は6000アクセス行ってたけどこっちが6000行くのはいつになるのやら・・・w

まぁアクセス解析も設置して、1日何人くらい見てくれる人がいるのかもわかります。

ぁ、ファンサイト登録どうしよっかな・・・

今度にしよw

その今度がいつになるのかわからないけどヽ(゚∀。)ノ


まっ、今日はもう眠いのでこの辺で(ぁ

|彡ササッ

| 番外編 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

