2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめて~の~・・・




(´゚д゚)ポカーン


このブログの読者様々から塔で偶然出会って、耳をいただきますた。


この画像が、最初に耳をいただいてからくだらないことでやたらと盛り上がってしまって、後からSSを取り忘れたことに気付き、ブログに掲載するSSを撮るためのヤラセってのは、絶対にヒミツですよ。


まぁ、今年ももうすぐ終わりですね。年末はなんだかんだで忙しいです。


雪はねも大変だし、道路はすべるし(ぁ


今日、一発こけてきました。


すりむいたひざが痛いんです。どうも、すこーんです。




さて、リアルでは不健康であまり頑張る気にもならんのですが、


赤石ではスフィアの封印を解いたこともあり、結構がんばっちゃってます。


ブログの更新は・・・


なるべくがんばります(ぁ


最近、適正外のお察し君と知りつつも、モリネルに通っていまふ。


ドロップうまうまですよ、えぇ。


えっと、26日。一昨日かな。


出ちゃいましたよ。





な、なんじゃこりゃ~!?


はい、Uです。


自問自答俺乙^w^;


まぁ、出ちゃいましたね。


はじめて~の~チュウUです。


場所はモリネル。ぁ、さっき言ったっけ?


しかしねぇ。初Uがこんなのとは思っても居ませんでしたわ。


もっとバイパーとか、メジャーなゴミUだと思ってましたわ。


まぁ初Uがゴミってのは何となく想像していました(ぁ


ものすごい、不意打ちを喰らった感じです。


スカルスタックてね、もうね。


未だに処分に困っています。


バイパーのがまだヨカタヨ(ぁ


そして次の日。





アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


まだ有名なUでヨカタヨ(ぁ


こいつは50万で売却成功。




んで、Gvの話


26日は、DEEN戦でした。


DEENさんとは自分が覚えている限りで0勝2敗・゚・(つД`)・゚・


今回こそは勝とうと気合いを入れて望んだら・・・


※SSはありません(ぁ


0:5531で完封勝利出来ました(*ノ∀`)


相手は主力の火力が少なかったようで・・・


自分も死者を出さないように必死でアスヒに徹してました(`・ω・´)


そして、27日、昨日は、JOYO戦でした。





見事勝利ヽ(゚∀゚)ノパッ


今回もがんばってアスヒしてました(`・ω・´)





さて、今回が今年最後の更新かもしれません(ぁ


それではみなさん


良いお年を!(ぁ


31日更新するっぽ・・・(ボソ

| REDSTONE | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

独りぼっちのクリスマス

クリスマスイヴ、そして今日クリスマスとみなさんどうお過ごしでしょうか。


私は・・・お察しです。


クリスマスといえばサンタですな。


そのサンタを信じるかどうかも人それぞれな訳ですが、


サンタがコーラを持ってる某コーラのCM、


あれは子供達の夢を壊すと思います(ぁ


サンタって、勝手に人の家入ったりしてるけど、不法侵入ですよね。


それと、サンタがお酒を飲んでそりにのったら飲酒運転になるのかな、とか。


色々考えていました。


まぁ、女友達からプレゼントを1つもらえました。


どうも、すこーんです。




いやぁ、今日はやたらと前置きが長かったですね。


気にしないで下さい。


別に独り言が多いわけではありません。


さて、この二日間は何をしていたかというと・・・


もっぱらPCです^w^;


まず、イヴの日のことから話しましょうか。


えーっと、Gvがありました(ぁ


まぁそのGvも瞬時に終わってしまい・・・


その後、集合写真を撮りに行くことに。


トマトでは、これが5回目くらいになるのかな、集合写真。


最初が、俺はまだいなかったけどトマトのHPのトップ絵にするもの。


次が、去年のクリスマス。これは25日でした。


次が曖昧なんですが・・・、確かビガプールの噴水。


その次、4回目がつい最近ですね。トマト200勝199敗記念にロマにて。


やっぱり5回目か。


ぁ、4回目の画像載せてなかったっけ・w・


4回目は・・・、ここを見てくだしゃ(ぁ


んで肝心のSSですが、





こーんな感じ。


一応ハート型です。


ツリーが全部写ってないのはお察しです^w^;


なかなか合わなくて大変でした。


このSSがとれるまで、30分はかかったかも・・・


そしてその後、


メッセでかなり遅くまで盛り上がってました(ぁ


イヴだってのに家に篭もって1人寂しくPCしてる男達のクリスマス会


略してIIOC会を開催したりして(ぁ


まぁ、最大で9人だったかなぁ、参加者


もの凄い盛り上がってましたよ。


1人女性がいました(ぁ


そして、4時頃就寝。


今考えてみれば、12時過ぎたところでIIOC会は解散だったのか・・・(ぁ





次は、今日25日、クリスマスの写真です。





今日もGv後の撮影でした。


これといった形は決めてませんが、少しくらいはまとまった方がいいかな、と。


それでこんな陣形


ここまでまとめあげるのにかなり時間かかりましたよ・・・


1人が定期的に鯖落ちしたりするもんでしてね(ぁ


そして同じく今日、もう1枚、昇竜とのコラボ企画ってことで撮影しました。


昇竜の人がいるのではなく、昇竜から来た人がトマトにいるんです。(ぁ


それが、こーんな感じ。





ドラツイがすごく良い感じです。


ドラツイかっこいいっすねー。


ちなみにドラツイを撃っているのは、木の裏に隠れている某トマトのギルマスです。


ヒントは即死戦士です(ぁ


結局今日は2枚撮りましたが、撮影に1時間近く費やしてしまいました・w・;


まぁそれなりのものが撮れたんでいいんですがね(*´∀`)


いやぁ、ホントトマトは集合写真好きですなぁ。


まぁ今回の集合写真は俺が切り出したんですが(ぁ


まぁ、こんなことでもこんだけ盛り上がれるトマトが大好きです。





んで、この二日間。


客観的に考えてみると、


クリスマスだってのにお前ら寂しいな^w^;


俺もか(ぁ


来年こそは・・・(ぁ





さて、みなさんは楽しいクリスマスだったんでしょうかね。


俺はもう親からプレゼントをもらうような歳でもなく、


ちょっと憂鬱な二日間でしたが(ぁ


赤石の愉快な仲間達がそんな気を紛らわしてくれましたよ^w^


こうやってみるといっぱいいるな、クリスマスだってのに可哀想な奴らが(ぁ


んでは今日はこの辺で


|彡サッ

| REDSTONE | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明治ミルクチョコレートを買ってきてみた

明治ミルクチョコレートを買ってきてみたんだお



















箱買いだお( ^ω^)


10個入りでお得!


値段は・・・聞かないで(*ノωノ)


ちなみに写真撮影場所は自宅のパソコンラック


普段PCをしている場所


写真の撮り方が下手なのは仕様です^w^;;;;


1枚目の写真が、とりあえず封を開けて1つ出してみたところ


2枚目が、箱


3枚目がチョコ単体。普通のとたいした違いは無いと・・・


4枚目は、開けてみたところ




あ、3枚目の写真足写っちゃってる・・・(ぁ


4枚目の写真が食べかk・・・


アフリカでは、よくあること。


(;^ω^)


おいしかったよ(ぁ




○まとめ


・1個だろうが10個だろうが味は同じ


・同じ味を守り続けることに意味がある(イミフ




コレ、10個入りだと結構な重量・・・


「あれ?チョコってこんな重たかったっけ?w」


みたいな


チョコ好きの人は買っても良いかも


そんな俺はたいしたチョコ好きでもない(´゚Д゚)





さて、どうやって処理しようかな・・・(ぁ

| くだらない日常 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*´∀`)エヘヘ・・・

明日から念願の冬休みです。

今日は終業式でした。こういう式の時ってだいたい倒れそうになります。

どうも。相変わらず不健康なすこーんです。




前回の更新から3日。


何故更新したかというと。



なんと、このブログに毎日通っている人がいた。



こりゃ自民党の新総裁が安倍さんになったとき並の大ニュースだぜ(ぇ





そうだ、新総裁の安倍さんといえば。


ネットで見つけた面白いもの。




※クリックで拡大




安倍新総裁が誕生した時の、テレビ局の画面一覧です。


あれ?テレ東の新総裁、ちょっと違うな。


ま、気のせいか。





こんな話はおいといてっと。


まぁブログを毎日見てくれてる人がいた訳ですよ、案外近くに。


それでうれしくなっちゃってまた更新ですさ。





さて、SSでも。




これは、ちょっと前のトマトでのGvです。


水の都さんとでした。


初っぱなから戦況はこちらが不利でしたが、一瞬逆転することができました。


しかし、案の定また逆転され、最終的には大差を付けられ、敗北。


まぁ、結構白熱してたりして、面白いGvでした。


水の都さん、対戦ありがとうございました。








これはその水の都戦後の反省会での一場面。


どっかのWIZがみんなに霧をかけるもんだから、


もうごちゃごちゃのもやもや


もうわやですわ。うん、わや。


わやって方言か?まぁいいや。


東京あたりの標準語で話してる方、教えてください(ぁ


霧かけたの実は俺だったり(ボソ








これは・・・


Gvの前だったかな?(ぁ


チョコスコーン食べたらしいです。


おいしかったらしいです。


そんだけです。(ぁ


スコーン、実はあんまり食べたことありません(ぁ


チョコスコーンかぁ、食べたみたい・w・


もふもふしてるんだね、スコーンって


ギルチャは勉強になります(ぇ


酢に浸した昆布とか


酢に浸したとうきびとか


一度食べたみたいよね(ぇ


余談ですが


自分で結構気に入ってます、すこーんってあだ名。


みんなすこーんって呼んでくれたらうれしいなー!(ぁ








えっと、これは今日のアクアでのGv


シフで張り切って出場


即死する勢いで


実際即死しましたよ(ぁ


だって紙だもん!


まぁ、調子のってたら画像のようになっちまった訳


何となくダブスロ


うはwwww倒したwwww


みたいな。


同Lv帯の方で、職はwizさん。


すいませんでした。(ぁ


実は2回この方を倒しちゃったり


2回以上別の方に殺されてますがね!


あまりにも紙なもんで、ラグとかじゃなく即死


芸術的!(ぇ





あ、そうだそうだ


この前何となく買い物かごを開いたら・・・






香水が2つありまんた・w・


何のキャンペーンだったっけな・・・


それすらも思い出せないすこーん


お察しすこーん


そんだけ(ぁ





~いらないおまけ~


20061222231436.jpg



露店でアンケートやってます。


心の優しい方は耳してやってください。


すこーんはかまってもらうことで喜びと快感を覚えます(ぇ


「質問の意味がわかんねーよ!」


って人は


そういう風に耳してみてください。


すこーんは喜(ry





今日はこんだけっす。


|`ノ、)ジロー


|彡サッ

| REDSTONE | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すこーんは、生きていた。

どうもご無沙汰です。最近めっぽう寒くなって朝が余計に辛いすこーんです。

えぇ、夏の暑い日でも朝は辛いんですがね、ハイ。

低血圧なんです、スイマセン。




タイトル大袈裟ですがね、


残念ながら死んでないよ?俺


このまま更新ストップしっぱなしだとあの人は今とかに出s(ry

3ヶ月間更新してなかったのかな。


いないと思うけど更新楽しみにして下さっていた方、すいません。


何か知らんけどアクセスカウンターは地道に回っていたようで。

来てくれてる人がいたんですね、ありがたいっす。

うれしくて涙出てきた(ぇ


さて、(気になる)赤石の方ですが。


見事に進歩してません( ´ー`)


えーっと

自分でこのブログ読み返してて、最後にLv出してたのが8月末で220ちょい・・・


「あれから3ヶ月、すこーんは成長したのでしょうか?」







すこーんは著しい成長をとg・・・




10Lvくらいしか上がってないお(;^ω^)


ふっ 俺がそんなに成長していると思ったか!




すこーんは、成長が遅いのです。




要はそういうことです。

成長が遅いだけです。そんだけです。



SSはもちろんありません。

だってめんd(ry



そういえばこのブログのアクセスカウンターがじりじりと回ってたのは、


YouTube動画のおかげかな、とも思い始めた今日この頃


考えてみれば赤石日記よりようつべがメインに・・・(ぁ


まぁいいや(´゚σд゚`)







あ、なんでいきなり更新したかって?


それはね


食用わんこにちょい脅さr(ry



おっと、不適切な発言が。

仕切り直して。


キャワイイわんこたんに「か・い・て(はぁと」ってお願いされちゃったからです。



そのわんこがどこのわんこだかはわかるでしょ?(ぁ

カワユイわんこたんにあそこまでかわいくお願いされたら男として黙ってられずに更新したわけです(ぇ




今日はこんだけ。

また更新するよっ!







| REDSTONE | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

