2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だけど・・・

ネタはいっぱいあるんだ・・・


だけど・・・


やる気がないだけなんだ

| REDSTONE | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長門有希の成分解析結果

長門有希の成分解析結果 :

長門有希の42%はツンデレで出来ています。
長門有希の24%は柳の樹皮で出来ています。
長門有希の22%は白い何かで出来ています。
長門有希の7%は食塩で出来ています。
長門有希の3%はやらしさで出来ています。
長門有希の2%は汗と涙(化合物)で出来ています。


長門・・・お前・・・

| 番外編 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The 妄想

ご無沙汰してます。すこーんです。


えー、学校の方でテストが立て続けにありましてねぇ。


RSにINすらロクに出来てませんでした。


なんでテストなんて・・・テスト以外のところで評価して欲しいです


あ、そうなると授業態度が悪い俺ヤヴァイか^w^;;;;


まぁ、そんなこんなで妄想スタート


あ、PCね。



電源:450Wくらい ケース付属品などで
CPU:Core2Duo E6300orE4300
M/B:ASUS P5B
GPU:GeForce7600GT
メモリ:DDR2-800 1G*1
HDD:SATAⅡ300 160GBを2台ほど
その他諸々は流用



こんなもんかな・・・


だいたい10万以内くらいにはおさめられるはず


ケースの値段にもよりますが・・・


CPUは、Core2Duoが今年の第二四半期に価格改定の模様


そこでの落ちぶれ具合にもよって色々検討予定です


ただ最近気になるのがC2D E4xシリーズ


倍率がE6300の7倍と比べ、9倍と高く、オーバークロックがしやすそう


どうせE6300を買ってもOCはするのだからここはE4300の方が優勢かな


ただ、FSBがE6300は1066MHz、E4300は800MHzと低め。


ベースクロックは、E6300が266MHz、E4300は200MHz


以上のことから見ると、オーバークロックがしやすそうな気もしますが、


ネックになるのが価格


E4300がE6300よりもだいぶ安くなれば断然E4300なんですがねぇ・・・


後メモリ。


最初は512MBを2枚でデュアルチャネルとも考えましたが、将来的にメモリは2Gのデュアルチャネルにしたいのでね


でも最初から1Gを2枚という構成は流石に金銭面で無理があるので、とりあえず1Gを1枚にしました


CPUクーラーについてはC2Dの発熱の少なさと、リテールクーラーが優秀らしいので、とりあえずはリテールで行こうと思っています


OCしてうるさくなるようであれば、また買う予定ですが。


この程度の構成なら、コストパフォーマンスも高く、結構長く使っていける気がします


飽きっぽい性格なので色々改造しちゃいそうですが。


一通り妄想したところで、今日はこの辺でおしまい。


PCなんて動けばいいんだって人にはとーってもつまんない話でしたよね、そうですよね。





俺にとっては妄想も1つの楽しみです。


| PC関係 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長門総集編




長門かわいいよ長門

| YouTube/ニコニコ動画 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は

明日は学力テストがあるんだ


誰か代わりに勉強してくれないか?


俺は何かと忙しいんだ。

| くだらない日常 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The Melancholy Of Haruhi Suzumiya




涼宮ハルヒの憂鬱


最近読んでる本です。


文庫本の方は8つあって


憂鬱・退屈・溜息・消失・暴走・動揺・陰謀・憤慨


消失・憤慨以外は読破しますた( ´ー`)


まぁ、アニメも見てましたがね・w・`


ヲタクだとか何だとかって言われたとしても


この本、面白いんですよ


書店で買う勇気が出たら、買うことをオヌヌメします





ちなみに俺は、


長門≧鶴屋さん(ちゅるやさん)>ハルヒ≧朝比奈さん


という勢力図となっています。



| くだらない日常 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モフモフ

今年は暖冬とはいえ、十分寒い日が続きますね。


そこで、寒い時期にはやっぱ鍋。


冷えた心と体を芯から温めてくれます。


あなたの好きな鍋はなんですか?どうも、すこーんです。



何かと多忙で更新が遅れてしまいました(´・ω・`)


数日前に、ちょっとした事情で横浜の方まで行っていて、INできず・・・


そして、次の水曜、7日はテストです。


勉強?なにそれおいしいもの?( ´ー`)





まぁ、そんなこんなでスフィアも切れたし、目標Lvも達成したしで、


見事にLv停滞中でございます。


シフの方は、現在165Lv


魔法に行ってます


今日は、時間の都合上SSは無しで(ぁ





それでそれで


トマトのHPも完成させないといけないんですが


昨日くらいから本格的に始めたパンヤがなかなか面白くて


いやぁー、平和ですわ


まだルーキーEです


「海草族」でプレイしているので、見つけたら声かけてやってください





さて、今日はもうこんなもんです(ぁ


ネタ、なさ過ぎるもので。


wizを健康型に戻したので、後々ステ晒すとしますか・w・`


でゎ~





>>納豆
納豆ダイエットはねつ造だったけど、納豆はとっても体に良いからね

| REDSTONE | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

