2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてるから心配しないでくださいね

ちと最近Lv上げがんばってるもんでしてね。


更新さぼってスンマセン


またその内更新しますから。

| REDSTONE | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕の背中には羽がある




羽生えました、どうも、すこーんです。



いやー、もう少し画像編集のスキル上げないといけませんね。


なかなかうまいことできないもんです。








こちら、最近がんばってるランサーの伏風君です。


名前は4キャラ中で一番マシかも(ぁ


レベルは現時点では120↑です。別にどうでもいいか。





20070316190202.jpg


ちょっと前にコロで友人に寄生してた時のSSです。


しっかりモザイクかけておきましたので安心してくださいね。


まぁもう一方のランサーさんも一緒に寄生してて、ラピのタイミングが重なってたのでSSとったら予想GUYの出来だったので載せてみまんた


その後寄生PTが解散して、野良PTに入ったんですが、途中で剣士さんがいっぱい来て・・・


20070316190522.jpg


垂直斬りしてました。


いやぁ


すごい汗っすね兄貴!(違


何気にMissが多い気がするのは私だけで十分ですよね(´ω`)





それから、この伏風君が昨日すごいクエがんばってましてね。


狩りの話はつまらないしもういいでしょう?(ぁ


クエの話も十分つまらないな(ボソ


あぁ、インフルエンザとかの影響で学校閉鎖になりまして、木金と学校休みになりましたヽ(゚∀゚)ノ


で、そのがんばったクエですが


まずキャンピングマスター


なんかすごい懐かしかったですわ


それから薬師


麻薬の密売とかそういうのじゃありませんのよ?オホホホホ


あとは鑑別士


面倒だったのでLv1のみ(ぁ


最近の子はチュートリアルだけで簡単にとれちゃうんだってね(・ω・`)


そして銀行クエ


無駄にLv5までやってきました。


最後に、一番がんばったポタクエ


Lv2まではスイスイできました。


Lv3は移動が面倒だったけどクエ品が結構簡単にドロップしてスピーディに終了。


Lv4は・・・





これもまぁリトルエントを探すのに手間取りましたが何とか終了。


一番がんばったのが、Lv5


いやー、クエ品のドロップの悪さは相変わらずですね。


のべ1時間半ほどがんばって、イベントリの中が・・・





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


そして集めたクエ品をNPCに渡して違うモノに変身。





ここまで来たら終わったも当然、クエ依頼者にこれを渡してクエ終了!!


ポタクエオワタ\(^o^)/


これからはもう鞄広々使えますね


どうせ全部攻速石で埋まりますが!(ぁ





昨日、あのつっきょんがこんな妄言を吐きました。






・・・・・






そういや俺の名前も食べ物だったぁぁぁぁ

| REDSTONE | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヲタクバトン

本日2本目のバトン


見つけたのでやってみるとします。



(Q1)家にPCが3台以上ある。
あるねwww

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
アイコンは0ですね。ランチャー使ってます。

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
2列ですわ。

(Q4)いままででやった、ギャルゲー、美少女ゲームは40以上だ。
1つもやったことありませんよ^^^^^

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。
ハルヒなら知ってるがウイルスは・・・
もしや感染済み?

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
低血圧で寝起きやばいし・・・って無い無いwww

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。
あるわけない。てかあったら怖い。

(Q8)漫画を200冊以上もっている。
100冊もありませんよ。50冊も無いかも。

(Q9)夜更かしが多い。
就寝時間は同年代の人と比べるとだいぶ遅いみたいだけど今じゃそれが普通に(ぁ

(Q10)外に出ない日がしばしばある。
学校とか部活とかあるんでねぇ

(Q11)体型が太い。
決して細くはない。

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。
目指すけど挫折する

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
怖いモノみたさで一度行ってみたいかも。
でもやっぱりいいや



さて、こんな俺もヲタクなのかな。


自覚はしてますが(ぁ

| 番外編 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラインドタッチに挑戦

某ブログで拾ってきたので挑戦してみます。


・・・できるだろうか。



○ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


■生年月日を教えてください。
3月20日


■TV番組と言えば何?
はなたれなっくす、すいようどうでしょう


■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
しらん


■辛い食べ物と言えば何?
きむち


■あなたのチャームポイントを教えてください。
正直無いね


■あなたの虫に対する思いを教えてください。
べっ、別に特別な感情なんて抱いてないんだからっ


■カラオケの十八番は何?
しらん


■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう
ぶらいんどたっちなんてよゆううだぜ


■バトンをまわす人5人。もちろんブラインドタッチで
暇な方は挑戦してみたくださお



・・・結構誤字ありますね。


普段ブラインドタッチでやってますが、結構誤字ありますわ


一度キーボードに手を置くときにちょっと見て、後は画面を直視って感じです


暇人さん、こぞって挑戦してくださいね。

| 番外編 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー




ホワイトデーにココアシフォンなるものを作ってみました。


まぁ・・・ちょっと水多かったみたいで。


よく言えば「しっとり」


悪く言えば「ぺっちょり」


でも美味しくできたので良かったとです(*ノω`)

| くだらない日常 | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

攻城戦ついに実装か?

07年春に攻城戦・ギルドホール実装?


なんだか攻城戦とかギルドホールとかひっくるめてギルドホールシステムというらしい


詳しくはここ参照。





赤石も面白くなってきそうじゃないか。


・・・ほんとに春に実装されるのだろうか

| REDSTONE | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイジェスト

一昨日食べたヨーグルトと飲んだ牛乳があたったようで昨日学校を休みました。


フハハハ、俺の胃腸は朝からフルスロットルか!!!


どうも、すこーんです。



この数日間色々なことがありましてね・・・


1つ1つ話してあげたいのは山々ですが、


面倒なので時間とかの関係で一気に画像で説明します。


回想モード、スタート。





・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・








こんな人たちに囲まれたり






お金取られたり






こんなことにされちゃったり






こんな人を見つけたり






こんなことして遊んでみたり。





・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・





とまぁ、こんな感じだった訳ですが。


1枚1枚説明していきましょうか。





まずは1枚目


エンチャするためにシフでINしてギルチャに顔を出したところ、


わんこに呼び出しを食らって説教かと思いながらゼンシへ行くと、この有様


いやぁー、怖かった怖かった(ぁ


その後自分も赤くなったのは内緒(*ノω`)(ぁ





2枚目はー、えっと、どの画像だっけ?(ぁ


そうだそうだ、思い出した


Gv準備中にちょっとしたOP付きの鋼杖GDXを銀行から引き出すと、


こんだけ取られました。


貧乏人にはこれだけの金額すらもがかなりの痛手となります。





次は3枚目。ちゃんと覚えてますよ。


これはギルハンでトランに行ったとき、木にチューチューされてCPを吸い取られた時のこと。


あえてフルチャとか使わないでがんばってみました。


この後、CPは-12000を突破





そして4枚目。ラストスパート。


Gv後の反省会の時のこと


トマトの某シフさんが肉に囲まれてとても喜んでいるときの様子です。


見てくださいよ、すごいうれしそうで見てるこっちもうれしくなる。





最後の5枚目。これが本命です。


Gv後、限りない大地(まきすけ%)さんの提案により遺跡へ。


買い物かごに残っていたポタの残像を使って遺跡にIN


このギルハンではデーモンとかと戯れてたんですが、


なんでデーモンかというと、


デビルスピードとやらを体験するためだそうで。


そして、ケム様のご協力でデーモンに憑依。


そしてそのデビルスピードが発動すると・・・


周りのプレイヤーに速度増加の効果が・・・!


自分も速度装備をしてないというのに5フレくらいはいってたし、


某剣士に至っては2フレで心臓パラをしていました。


ついでに垂直斬りも。


2フレ剣士を見た感想は・・・


もう攻撃してるってより、エフェクトみてると痙攣してるようです。


なんか前後に揺れるようにユラユラと・・・


俺のPCのグラフィックがしょぼいからかもしれませんが(´・ω・`)


とまぁ、某ランサさんは速度槍でラピしてたんですが、


これがまた気持ち悪い。


と、超速体験をしたすこーんでした。


◇結論


速度早すぎるとキモい。


これで全員納得かと思います。





では、今日は疲れたのでこの辺で。


|彡サッ


※追記
デビルスピードの画像はまきすけさんとこから無断拝借してきました。



| REDSTONE | 22:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

