2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大脱走

こぶ助がどっか行きました。
遺言書などは見つかっていない。

たぶん誘拐だ。



[PR]
葬儀葬式密葬の佐藤葬祭は葬儀密葬のことがわかるサイトです。葬儀で不安なことや、お葬式の疑問に答えます。悪い葬儀屋さんに騙されない方法を公開、役に立つお葬式密葬の豆知識もボリューム十分!

| くだらない日常 | 18:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歩遠足を心配しないです(BlogPet)

きょう酢・昆・布と、歩遠足を心配しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こぶ助」が書きました。

| REDSTONE | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

硝煙のかほり

明日テストらしいです。
知らなかった。

やっぱ勉強した方がいいのかなー
なんて思ってる俺は受験生。



[PR]
海外ホテル予約のオクトパストラベル
オクトパストラベルなら世界3,300都市の約21,000の海外ホテルを予約可能!
格安価格・即答可・直前予約可能・カスタマサービスも充実。
格安海外ホテル予約はオクトパスがオススメです。

| くだらない日常 | 18:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(;´Д`)イヤァァァァァァァ

家に蜘蛛がいました。
なんかすっごく気持ち悪い奴。
黒くてちっちゃいだけならまだいいけど。
なんか色鮮やかで体丸っこかったし。
毒蜘蛛だったりして。

とにかく足が7本以上ある生き物は受け付けません。
女々しいなんて言わないで。



[PR]
フィデリは、ビジネスに特化したさまざまなBtoBサービスを提供するポータル(玄関)サイトです。企業情報調査や新規取引先の開拓、ビジネスローンや保険の検索、ビジネスセミナーへの受講申込、フランチャイズ情報の資料請求等、フィデリが提供する全てのサービスを横断的に利用できるようになります。

| くだらない日常 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湿布

歩いてきた。
疲れた。

焼きプリンはとられなかったけど混ざってしまった。



[PR]
為替 セントラル短資
外国為替 セントラル短資
生命保険 @保険で資料請求を
海外旅行保険  @保険で資料請求を
為替 上田ハーロー
お見合い 真面目な出会いを

| くだらない日常 | 17:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつ

明日の強歩遠足のおやつに焼きプリンを買いました。
105円也。

家族にとられないか心配で夜も眠れません。
まだ夜迎えてませんが。

| くだらない日常 | 17:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HDDベンチ

今使っているHDDのベンチ結果でも載せておこうかと思います。

ちなみにベンチ環境は、

CPU:Core2Duo E6420
M/B:ASUS P5B-Deluxe
Mem:Transcend JetRAM DDR2-800 1GB*2(DualChannel)
VGA:Leadtek WinFast PX7600GT TDH 256MB
HDD:WesternDigital WD1600AAJS*3(RAID0)


まずはCrystalDiskMarkから

--------------------------------------------------
CrystalDiskMark 1.0 (C) 2007 hiyohiyo
Crystal Dew World [http://crystalmark.info/]
--------------------------------------------------

Sequential Read : 160.230 MB/s
Sequential Write : 156.479 MB/s
Random Read 512KB : 42.792 MB/s
Random Write 512KB : 139.973 MB/s
Random Read 4KB : 26.738 MB/s
Random Write 4KB : 6.093 MB/s

Date : 2007/08/22 16:45:52


次にHDDBENCH

Read/Write/RRead/RWrite/Drive
172100/136351/21626/46800/C:\100MB


流石RAID0です。
Readがかなり高い。
Randomはあんまり出ませんねぇー。
RandomをあげるにはRAID5がいいんでしょうかね。
オンボードRAIDの割には結構良い数値出てると思います。
Arecaとかの良いRAIDボード欲しいなぁ・・・w
でもほとんどPCI-Xなのよね・・・

ということで、今Raptorが欲しかったりします。

| PC関係 | 16:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宿題された(BlogPet)

きょう、宿題された!
でも、酢・昆・布の願いは思考するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こぶ助」が書きました。

| くだらない日常 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢の3LDKKKKKKKKK

シンナーの臭いには慣れています。
たばこの臭いにも慣れています。
ちょっとアブない男、すこーんです。

三日前くらいに椅子に足をぶつけて薬指を痛めたんですが、
未だに治らなーッ!
なんだか違和感ががががが
ヒビでも入ってたりしてね

| くだらない日常 | 17:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発見、しかし。

StyleNoteというエディタを見つけた。

早速使ってみたのだが、
色々な機能を使いこなせない。
簡単にタグを挿入できるのだが、その作業になれていないので余計時間がかかる。
なれれば作業がかなり効率化されそうなこのソフトだが、
使いこなせるようになるのには時間がかかりそうだ。

やっぱり手打ちがいいかな。
手打ちといっても少しエディタの機能も使っているけど。

| PC関係 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Windows Userに100の質問

見つけたのでやってみます。
誰かにやれと言われた訳ではありません。

ReadMoreからどうぞ。

≫ Read More

| PC関係 | 18:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脳内メーカー

今流行の脳内メーカーをやってみました。



単純すぎないか、俺。
金一色とかよりはマシだが・・・
でも単純だな。もっと思考回路増やせないのかな。

本名でもやってみました。

20070817122025.gif

ちょwwwww俺wwwwww
これまた単純www
しかも休ってwwww
あってるかもだけどさwwww
流石にこれはないよwwwww


という訳で単純なすこーんがお送りいたしました。

| くだらない日常 | 12:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

・ポンデリングが食べたい
→○:2個食べた。苦しい。

・モノクロブーのぬいぐるみが欲しい
→△:ゲーセンのUFOキャッチャーで、ポーチをゲット。

・アルトリコーダーが吹けるようになりたい
→×:練習すらしていない。

○今後の予定
8/19:夏休み最終日。宿題を仕上げる。モンハンの課金が切れる。


今日、ちょっと友達と出かけてきました。
いやぁ、結構お金使っちゃって。
vsモノクロブーポーチ戦は、300円で勝利しました。
後、漫画を4冊入荷。

そんなこんなで出費が激しく、しばらくは下手にお金を使えなくなりました。

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)
竜騎士07 鈴羅木 かりん

スクウェア・エニックス 2005-12-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (2)ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (2)
竜騎士07 鈴羅木 かりん

スクウェア・エニックス 2006-06-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハヤテのごとく! 1 (1)ハヤテのごとく! 1 (1)
畑 健二郎

小学館 2005-02-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハヤテのごとく! 2 (2)ハヤテのごとく! 2 (2)
畑 健二郎

小学館 2005-06-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





| くだらない日常 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

最近、

・ポンデリングが食べたい。

・モノクロブーのぬいぐるみが欲しい。

・アルトリコーダーを吹けるようになりたい。

| くだらない日常 | 01:06 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

牛に願いを

近所で牛に願いをの撮影がやってたので、見てきました。

いやー、見物人が多いwww
友達にもかなり会ったしwww

一度見に行って、全然見えなくて自分が結構目悪いことに気づく。
右目0.3、左目0.07程度です。
普段コンタクトしてるんですがこのときはしてませんでした。

で、眼鏡とオペラグラスもって出直して。
っていってもオペラグラスがほとんど役に立たないもんだから、
友達に双眼鏡借りて見てたんだけどw

ドラマなんて見ないんですがね。
記念にーってことで見物。

戸田恵梨香・相武紗季・玉山鉄二がいました。
他にも居たけど名前ワカンネ/(^o^)\

んー、個人的には戸田恵梨香より相武s・・・モゴモゴ

ふと思ったが身元バレするんじゃないだろうか?

| くだらない日常 | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

