2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

figu@?

今日、雪虫がすごいことになってました。
自転車で走っていたらたものすごい勢いで顔やら体やらに。
あばばばばば。

どうも、すこーんです。



最近、露天に夢中な俺。
見かけた人もいるかな。

03.jpg

スッポンというのは、
自作PCでの話なんですが、CPUがグリスやらなんやらのせいで、
ヒートシンクに癒着し、ヒートシンクを外した時にCPUもスッポン!
とはずれてしまうさ現象のこと。
ちなみに俺は未だやったことがない。

CPUクーラー外したらCPUも(・∀・)スッポン! 13匹目
※スッポン参考スレッド。2chの自作PC板内のスレ。

04.jpg

※スッポン実例画像










04.jpg

フタエノキワミ、アッー!!については、
ニコニコ動画なんかで、「フタエノキワミ」で検索してもらえれば、
よーくわかると思います。元ネタはるろ剣(英語版?)です。
え?ねぁだけじゃなく俺も変態だって?

05.jpg

そうですか・・・そうですか・・・痛いですか・・・

※アリアンでこんな叫びを見たので思わずSS。
不覚にも笑っちゃいました。
叫びの本人には了承はとっていません。気になれば申し出てください。
そもそもこんなブログ知らないでしょうけど。















後・・・、

001.jpg

こんな露天名で露天放置をしていると・・・










002.jpg

こんな耳をいただきました。
(ブログ掲載許可とっています。見てくれてるかな?かな?)

figyu.jpg

※ふぃぎゅ@メイトは18禁のエロゲーです。
ただ曲のせいで知っている方も多いかと。俺もその1人。





がちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅ@!















露天巡りをしていた時のこと










06.jpg

「グ」が見えなかったんです><><><
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry















能力値が上がる称号を手に入れるため、メインクエストをしていたときのこと。










07.jpg

流石にそれは無いだろう。

| くだらない日常 | 19:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

単3



ゲームボーイカラーで、DQM2(ルカ)をやろうと思ったんですが、
電池が無い。

家の電池が入ってる引き出しを開けても無い。
単3はいつもあるはずなのに。

何かの電池が切れて、取り替えようと思ったら単4だったってこと、よくあるよね。
「単3はあるのにー」
って、なるよね。

でも今日は逆。
なんでこんな時に限って単3が無くて単4があるんだ。

ちなみに単1もあった。

| くだらない日常 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動作確認

いとこのPCがうまく動かないとのことなので、
預かって動作確認をしました。

結果、何の問題もなく動きました。
つまんね。

| くだらない日常 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピクピク

まぶたの痙攣が止まりません。
誰か助けて。

| くだらない日常 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なつかしき

01.jpg

02.jpg

なつかしい人が二人ほどトマトに現れました。

トマトもにぎやかになって参りました。

| REDSTONE | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一生一緒にWikipedia




※Wikipediaのスクリーンショット。

誰だよこんなことしたのwwwwwwwww
今はもう直って保護状態になってるけどね。


| くだらない日常 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶叫

昨日カラオケとボウリング行ってきました。
いやー、疲れた。めがっさ疲れた。

カラオケはね、主に叫びました。
喉が痛くなりました。
歌唱力無いので勢いでカバーしないといけないもので。

ボウリングは、スコアよろしくなかったです。
腕痛くなりました。
ちなみに12ポンド使用です。

今日はもう寝ます。

| くだらない日常 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何も言えなくて・・・夏

山も秋色に染まりつつある今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

俺は引きこもり度増加中です( ^ω^)
どうも、すこーんです。

なんか、日曜日にカラオケとかボウリングとか行くみたいで。
カラオケ、何歌ってやろうか。
何にせよ、J-POPってものをあんまり知らないもんだから、歌える曲をほとんど知らない。
どうする、どうする俺。

| くだらない日常 | 21:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

