2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孤独

messenger.jpg

誰もINしてないなんて流石に寂しいんだぜ。
メッセ友募集中\(^o^)/

| くだらない日常 | 23:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

\(^o^)/

お金ありません\(^o^)/

| くだらない日常 | 17:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えーけん

英検準2級、1次試験通りました。

次は2次試験。
3級のときは2次試験でものっそいテンパった記憶が。

あ、「テンパる」って、麻雀からきた単語らしいですよ。
テンパイすることをテンパるって言うところから。

まぁそれはさておき、来週の日曜。
3級のときは適当に話してたら受かったけど今回はそうもいかなさそうだ。

| くだらない日常 | 17:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ、忘れてた。

ハム負けたね。
しかも最後完封とか。
ん、完全試合ではないよね?

まぁ、あっさり負けちゃったもんだ。
日本ハムの安売り、期待してたのに。
落合さんは、どうも好きじゃない。

| くだらない日常 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

trick or treat?

今日、雪が降りました。
今は、雨が降っています。

男心と秋の空。
私の心は雨模様、どうもすこーんです。


この前、カルボナーラに挑戦してみました。



結構おいしかったです。
麺はフェットチーネ使いました。
生クリームを使わないローマ風カルボナーラってのもあるみたいですが、
今回は生クリーム使いました。丁度家にあったってのもあるんですがw
後、ベーコンが無かったのでかわりにソーセージ・・・orz
今度はちゃんと材料そろえて作ってみたいですね。
後ボンゴレビアンコも挑戦してみたい。





eye.jpg

こちら、愛用の目薬達です。

一番左は、サンテFX ネオ。
結構効きます。クールです。
テスト勉強時にフリスクと併用しています。

二番目、マイティアCLクールHi(あってる?
コンタクト用目薬です。
こっちもクールですw

三番目、ロート PRO?
疲れ目に効くらしいです。効果のほどはわかりませんがPCしてるときに。

四番目、リボスチン点眼薬。
花粉症の目薬です。
もう1つこれより強いやつ(抗ヒスタミンだったかな?)も使用。

と、各種目薬を使用しています。
目薬ではありませんが花粉症の時期にはアイボンも。
まぁ、目はだいぶ酷使しています・・・・・
視力も悪いです(右0.3、左0.07程度)。
乱視と近視のコラボレーションで乱視がかなり強いようで・・・

みなさん、目は大切にしましょう。
目は良いに超したことはありませんよ。

| くだらない日常 | 00:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

