PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルヒ実写化?

あの「涼宮ハルヒの憂鬱」が実写化するかもしれないそうで。
キャストは、

キョン:松山ケンイチ(21)
涼宮ハルヒ:新垣結衣(18)
朝比奈みくる:戸田恵梨香(17)
長門有希:黒川芽以(18)
古泉一樹:石垣佑磨(23)

みたいな感じだそうで。
いやー、でも無理でしょ。というか勘弁して欲しい。
ハルヒはアニメ化まではよかったと思う。
でもそのアニメ化さえ批判する原作信者だっているのに・・・
実写化は無理でしょ、流石に。色んな意味で。
ありゃ実写化では表現できないと思うけどね。
「●<ふんもっふ!」とかどうするんだろ?

キャストの話だけども、
キョンはあの人か、Lの人か。ダメだろ。
ハルヒが新垣結衣。できるのか?
朝比奈さんが戸田恵梨香。無理じゃないか?演技的にも、スタイル的にも。
長門はー。この人知らんわ(ぁ
がち☆ほもは、無理だろう。ふんもっふとか無理だろう。

前にYouTubeで、ハルヒ実写化キャスト予想
みたいな動画がうpされてました。
実写化の話が出る以前に。
その動画では、

キョン:西村雅彦
ハルヒ:沢尻エリカ
鶴屋さん:栗山千明
谷口:阿部寛

覚えてる限りではこんな感じだったような。

まぁ、この業界では少し流行ったら実写化するんですかね。
なんだかんだ言って、実際に実写化したら、1話くらいは見るでしょうけど。

| くだらない日常 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dontarou.blog54.fc2.com/tb.php/111-36308b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

