PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分一新

遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうございます。
今年も一年、よろしくお願いします。
FEZがメンテ中で暇なので久しぶりに更新です。
どうも、すこーんです。



この前、トマトは僕の天下と書いたけど・・・





三日と続かなかった天下。
まるで明智光秀。三日天下。


それはさておき、
ちょっと色々と事情がありまして。
まぁ天下を取った理由もこれなんですがね。





001.png

さようなら、トマトクラブ。









そして、











002.png

こんにちは、新ギルド。





ということで、新ギルドに移転しました。


とはいえ、トマトが嫌になって抜けたわけではなく、
このたび、トマトクラブは前々から親交のあった第八戦闘部隊昇竜さんと合併することに。


そしてできた新しいギルドが、双竜 ~fly away~。
昨年12月15日に設立。
その後30日にはもうギルド紋章が完成。しかも現在GLv44。
なんというスピード成長。


ちなみに、双竜のHPはココ
デザインから作成まで全部俺がやりましたよ。
まぁ好きでやってるんですがね。





で。
新ギルドになり、戦力もアップした訳で、
ギルド戦も現在まだ負けは1戦のみ。調子の良いスタートを切っています。
強豪ギルドには全然敵いませんが、これからはもっとスリリングなGvができそうです。


ポイント戦・攻城戦については、
去年の暮れに、GHLv2を攻撃、見事落城。
脱木造GHを達成しました。
そのおかげで、年越しはブロック造のGHで迎えられました。


そして、GHLv2も1週間で終わりかと思えば、
一昨日の攻城戦は、見事に防衛成功。
もう1週間木造GHに戻らずに済むようです。





ああ、ポンデリングが食べたい。
スポンサーサイト

| REDSTONE | 13:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうヽ(*´∀`)ノ
PCのことで悩んだりすることがあると思うからー、
その時はよろしくぅー。

| Kuroron. | 2008/01/08 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dontarou.blog54.fc2.com/tb.php/131-2d81cfaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

