PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いと別れ

タイトルはあんまり気にしないで下さい。

どうも、すこーんです。



しばらくRSの日記書いてませんでしたね。

べっ、別に面倒だった訳じゃ無いんだから!!

ゴメンナサイ、SSの編集が面倒でした(ぁ


さて、最近のGvですが、

割愛させていただきます(ぁ


昨日は負けました。

相手はエマニエルさん。

相手がほとんど倒せませんでしたね。

え?SS無いよ?(ぁ


一昨日は忘れました(コラ


昨日のGv後の話なんですが、

コイン㌧とピアネちゃとブラク様が引退することに。;+゜*(つД`)*゜+;。

んでもってGv後送別会(っぽいもの)をすることに

ブラク様はもうキャラデリ済みということでおらず(´・ω・`)



※クリックすると大きな画像が見れます

これがその時のSS

俺は、ハート花火を打ち上げました。

そこ!趣味悪いとか言わない!

前日に話を聞いたから、ちょっとサプライズみたいな?w

リオンちゃと僕らのつっきょん様も聞いたようで(リオンちゃは俺と一緒に聞いた)

3人で花火ドドーンw

リオンちゃはドラゴン花火でした。

津様はなんだろな(ぁ


なんやかんやでその後、

20060817133410.jpg


未成年の主張(っぽいこと)をしました。

みんなそれぞれ訳のわからんアホみたいなこと言いたいことを主張してましたw



いらないオマケ

リオンちゃが突然言いました。

20060817133900.jpg


自慢ですね、おk、把握した^w^


20060817134144.jpg


(五月雨さん=カレルちゃ)

カレルちゃが突然聞きました。

カレルちゃの貴重な質問はしっかりとSSに収めておきました^w^


20060817133942.jpg


気付いたらなんかいっぱいいました。

重なっていたのは、

・オード様(この前ブログをリンクしました。)

・カイト㌧

・変態リオンちゃ^^^^^^^

・俺

以上です^w^







ごめんなさい。

オマケの↑二つ画像は合成です^w^;

| REDSTONE | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺こんなこと言ったっけ・・・って思っちゃったじゃんw

| りおん | 2006/08/18 20:05 | URL | ≫ EDIT

>>りおんちゃ
^w^w^w^

| すこーん | 2006/08/19 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dontarou.blog54.fc2.com/tb.php/17-ffbc7ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

