PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘い罠

|ω・`)ジー

めがねっ子(・∀・)モエッ!

めがねっ子フェチとかそんなんじゃありません。

たぶん。うん、きっと。

どうも、すこーんです。



最近がんばっちゃってるサブのシーフ、すこーん。

20060827201337.jpg


どう?かっこいい?(ぁ

アクアマリンに入ってます(*ノωノ)

賑やかでタノスィぉー

んで酢がアクアの反省会に突撃!隣の晩ご飯

20060827201716.jpg


うわぁ~、キレイ~

って賑やかすぎますよ兄さん!

兄さん! 兄さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!


※頭に不具合がおきました。申し訳ございません。

ハート花火カワユイ(*ノωノ)キャッ

・・・俺はもう花火なんて買えませんよ^w^


そんで誰かさんが結婚したらしく

20060827202732.jpg


☆彡(ノ。・ω・)ノHappy weddingヽ(・ω・。ヽ)☆彡

次はロマで盛り上がっちゃいましたよ・w・

アクア楽しいわ・・・w



んで、この前酢が珍しくLv上げをしていたら・・・・・!!


20060827202035.jpg


ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!

ついにスフィア切れましたよ・・・

もうやる気出ません、ハイ

カンゼンにスフィア依存症デスネ、ハイ



おまけ

20060827202625.jpg


んなっwww

そんなバナナwww





|彡ササッ

| REDSTONE | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dontarou.blog54.fc2.com/tb.php/26-c9eca93b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

