PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すこーんは、生きていた。

どうもご無沙汰です。最近めっぽう寒くなって朝が余計に辛いすこーんです。

えぇ、夏の暑い日でも朝は辛いんですがね、ハイ。

低血圧なんです、スイマセン。




タイトル大袈裟ですがね、


残念ながら死んでないよ?俺


このまま更新ストップしっぱなしだとあの人は今とかに出s(ry

3ヶ月間更新してなかったのかな。


いないと思うけど更新楽しみにして下さっていた方、すいません。


何か知らんけどアクセスカウンターは地道に回っていたようで。

来てくれてる人がいたんですね、ありがたいっす。

うれしくて涙出てきた(ぇ


さて、(気になる)赤石の方ですが。


見事に進歩してません( ´ー`)


えーっと

自分でこのブログ読み返してて、最後にLv出してたのが8月末で220ちょい・・・


「あれから3ヶ月、すこーんは成長したのでしょうか?」







すこーんは著しい成長をとg・・・




10Lvくらいしか上がってないお(;^ω^)


ふっ 俺がそんなに成長していると思ったか!




すこーんは、成長が遅いのです。




要はそういうことです。

成長が遅いだけです。そんだけです。



SSはもちろんありません。

だってめんd(ry



そういえばこのブログのアクセスカウンターがじりじりと回ってたのは、


YouTube動画のおかげかな、とも思い始めた今日この頃


考えてみれば赤石日記よりようつべがメインに・・・(ぁ


まぁいいや(´゚σд゚`)







あ、なんでいきなり更新したかって?


それはね


食用わんこにちょい脅さr(ry



おっと、不適切な発言が。

仕切り直して。


キャワイイわんこたんに「か・い・て(はぁと」ってお願いされちゃったからです。



そのわんこがどこのわんこだかはわかるでしょ?(ぁ

カワユイわんこたんにあそこまでかわいくお願いされたら男として黙ってられずに更新したわけです(ぇ




今日はこんだけ。

また更新するよっ!








| REDSTONE | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dontarou.blog54.fc2.com/tb.php/49-6e54cee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

