PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´∀`)エヘヘ・・・

明日から念願の冬休みです。

今日は終業式でした。こういう式の時ってだいたい倒れそうになります。

どうも。相変わらず不健康なすこーんです。




前回の更新から3日。


何故更新したかというと。



なんと、このブログに毎日通っている人がいた。



こりゃ自民党の新総裁が安倍さんになったとき並の大ニュースだぜ(ぇ





そうだ、新総裁の安倍さんといえば。


ネットで見つけた面白いもの。




※クリックで拡大




安倍新総裁が誕生した時の、テレビ局の画面一覧です。


あれ?テレ東の新総裁、ちょっと違うな。


ま、気のせいか。





こんな話はおいといてっと。


まぁブログを毎日見てくれてる人がいた訳ですよ、案外近くに。


それでうれしくなっちゃってまた更新ですさ。





さて、SSでも。




これは、ちょっと前のトマトでのGvです。


水の都さんとでした。


初っぱなから戦況はこちらが不利でしたが、一瞬逆転することができました。


しかし、案の定また逆転され、最終的には大差を付けられ、敗北。


まぁ、結構白熱してたりして、面白いGvでした。


水の都さん、対戦ありがとうございました。








これはその水の都戦後の反省会での一場面。


どっかのWIZがみんなに霧をかけるもんだから、


もうごちゃごちゃのもやもや


もうわやですわ。うん、わや。


わやって方言か?まぁいいや。


東京あたりの標準語で話してる方、教えてください(ぁ


霧かけたの実は俺だったり(ボソ








これは・・・


Gvの前だったかな?(ぁ


チョコスコーン食べたらしいです。


おいしかったらしいです。


そんだけです。(ぁ


スコーン、実はあんまり食べたことありません(ぁ


チョコスコーンかぁ、食べたみたい・w・


もふもふしてるんだね、スコーンって


ギルチャは勉強になります(ぇ


酢に浸した昆布とか


酢に浸したとうきびとか


一度食べたみたいよね(ぇ


余談ですが


自分で結構気に入ってます、すこーんってあだ名。


みんなすこーんって呼んでくれたらうれしいなー!(ぁ








えっと、これは今日のアクアでのGv


シフで張り切って出場


即死する勢いで


実際即死しましたよ(ぁ


だって紙だもん!


まぁ、調子のってたら画像のようになっちまった訳


何となくダブスロ


うはwwww倒したwwww


みたいな。


同Lv帯の方で、職はwizさん。


すいませんでした。(ぁ


実は2回この方を倒しちゃったり


2回以上別の方に殺されてますがね!


あまりにも紙なもんで、ラグとかじゃなく即死


芸術的!(ぇ





あ、そうだそうだ


この前何となく買い物かごを開いたら・・・






香水が2つありまんた・w・


何のキャンペーンだったっけな・・・


それすらも思い出せないすこーん


お察しすこーん


そんだけ(ぁ





~いらないおまけ~


20061222231436.jpg



露店でアンケートやってます。


心の優しい方は耳してやってください。


すこーんはかまってもらうことで喜びと快感を覚えます(ぇ


「質問の意味がわかんねーよ!」


って人は


そういう風に耳してみてください。


すこーんは喜(ry





今日はこんだけっす。


|`ノ、)ジロー


|彡サッ
スポンサーサイト

| REDSTONE | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dontarou.blog54.fc2.com/tb.php/50-8b93f779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

