PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明治ミルクチョコレートを買ってきてみた

明治ミルクチョコレートを買ってきてみたんだお



















箱買いだお( ^ω^)


10個入りでお得!


値段は・・・聞かないで(*ノωノ)


ちなみに写真撮影場所は自宅のパソコンラック


普段PCをしている場所


写真の撮り方が下手なのは仕様です^w^;;;;


1枚目の写真が、とりあえず封を開けて1つ出してみたところ


2枚目が、箱


3枚目がチョコ単体。普通のとたいした違いは無いと・・・


4枚目は、開けてみたところ




あ、3枚目の写真足写っちゃってる・・・(ぁ


4枚目の写真が食べかk・・・


アフリカでは、よくあること。


(;^ω^)


おいしかったよ(ぁ




○まとめ


・1個だろうが10個だろうが味は同じ


・同じ味を守り続けることに意味がある(イミフ




コレ、10個入りだと結構な重量・・・


「あれ?チョコってこんな重たかったっけ?w」


みたいな


チョコ好きの人は買っても良いかも


そんな俺はたいしたチョコ好きでもない(´゚Д゚)





さて、どうやって処理しようかな・・・(ぁ

| くだらない日常 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dontarou.blog54.fc2.com/tb.php/52-5a8414f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

