PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独りぼっちのクリスマス

クリスマスイヴ、そして今日クリスマスとみなさんどうお過ごしでしょうか。


私は・・・お察しです。


クリスマスといえばサンタですな。


そのサンタを信じるかどうかも人それぞれな訳ですが、


サンタがコーラを持ってる某コーラのCM、


あれは子供達の夢を壊すと思います(ぁ


サンタって、勝手に人の家入ったりしてるけど、不法侵入ですよね。


それと、サンタがお酒を飲んでそりにのったら飲酒運転になるのかな、とか。


色々考えていました。


まぁ、女友達からプレゼントを1つもらえました。


どうも、すこーんです。




いやぁ、今日はやたらと前置きが長かったですね。


気にしないで下さい。


別に独り言が多いわけではありません。


さて、この二日間は何をしていたかというと・・・


もっぱらPCです^w^;


まず、イヴの日のことから話しましょうか。


えーっと、Gvがありました(ぁ


まぁそのGvも瞬時に終わってしまい・・・


その後、集合写真を撮りに行くことに。


トマトでは、これが5回目くらいになるのかな、集合写真。


最初が、俺はまだいなかったけどトマトのHPのトップ絵にするもの。


次が、去年のクリスマス。これは25日でした。


次が曖昧なんですが・・・、確かビガプールの噴水。


その次、4回目がつい最近ですね。トマト200勝199敗記念にロマにて。


やっぱり5回目か。


ぁ、4回目の画像載せてなかったっけ・w・


4回目は・・・、ここを見てくだしゃ(ぁ


んで肝心のSSですが、





こーんな感じ。


一応ハート型です。


ツリーが全部写ってないのはお察しです^w^;


なかなか合わなくて大変でした。


このSSがとれるまで、30分はかかったかも・・・


そしてその後、


メッセでかなり遅くまで盛り上がってました(ぁ


イヴだってのに家に篭もって1人寂しくPCしてる男達のクリスマス会


略してIIOC会を開催したりして(ぁ


まぁ、最大で9人だったかなぁ、参加者


もの凄い盛り上がってましたよ。


1人女性がいました(ぁ


そして、4時頃就寝。


今考えてみれば、12時過ぎたところでIIOC会は解散だったのか・・・(ぁ





次は、今日25日、クリスマスの写真です。





今日もGv後の撮影でした。


これといった形は決めてませんが、少しくらいはまとまった方がいいかな、と。


それでこんな陣形


ここまでまとめあげるのにかなり時間かかりましたよ・・・


1人が定期的に鯖落ちしたりするもんでしてね(ぁ


そして同じく今日、もう1枚、昇竜とのコラボ企画ってことで撮影しました。


昇竜の人がいるのではなく、昇竜から来た人がトマトにいるんです。(ぁ


それが、こーんな感じ。





ドラツイがすごく良い感じです。


ドラツイかっこいいっすねー。


ちなみにドラツイを撃っているのは、木の裏に隠れている某トマトのギルマスです。


ヒントは即死戦士です(ぁ


結局今日は2枚撮りましたが、撮影に1時間近く費やしてしまいました・w・;


まぁそれなりのものが撮れたんでいいんですがね(*´∀`)


いやぁ、ホントトマトは集合写真好きですなぁ。


まぁ今回の集合写真は俺が切り出したんですが(ぁ


まぁ、こんなことでもこんだけ盛り上がれるトマトが大好きです。





んで、この二日間。


客観的に考えてみると、


クリスマスだってのにお前ら寂しいな^w^;


俺もか(ぁ


来年こそは・・・(ぁ





さて、みなさんは楽しいクリスマスだったんでしょうかね。


俺はもう親からプレゼントをもらうような歳でもなく、


ちょっと憂鬱な二日間でしたが(ぁ


赤石の愉快な仲間達がそんな気を紛らわしてくれましたよ^w^


こうやってみるといっぱいいるな、クリスマスだってのに可哀想な奴らが(ぁ


んでは今日はこの辺で


|彡サッ
スポンサーサイト

| REDSTONE | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dontarou.blog54.fc2.com/tb.php/53-ce276863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

