PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめて~の~・・・




(´゚д゚)ポカーン


このブログの読者様々から塔で偶然出会って、耳をいただきますた。


この画像が、最初に耳をいただいてからくだらないことでやたらと盛り上がってしまって、後からSSを取り忘れたことに気付き、ブログに掲載するSSを撮るためのヤラセってのは、絶対にヒミツですよ。


まぁ、今年ももうすぐ終わりですね。年末はなんだかんだで忙しいです。


雪はねも大変だし、道路はすべるし(ぁ


今日、一発こけてきました。


すりむいたひざが痛いんです。どうも、すこーんです。




さて、リアルでは不健康であまり頑張る気にもならんのですが、


赤石ではスフィアの封印を解いたこともあり、結構がんばっちゃってます。


ブログの更新は・・・


なるべくがんばります(ぁ


最近、適正外のお察し君と知りつつも、モリネルに通っていまふ。


ドロップうまうまですよ、えぇ。


えっと、26日。一昨日かな。


出ちゃいましたよ。





な、なんじゃこりゃ~!?


はい、Uです。


自問自答俺乙^w^;


まぁ、出ちゃいましたね。


はじめて~の~チュウUです。


場所はモリネル。ぁ、さっき言ったっけ?


しかしねぇ。初Uがこんなのとは思っても居ませんでしたわ。


もっとバイパーとか、メジャーなゴミUだと思ってましたわ。


まぁ初Uがゴミってのは何となく想像していました(ぁ


ものすごい、不意打ちを喰らった感じです。


スカルスタックてね、もうね。


未だに処分に困っています。


バイパーのがまだヨカタヨ(ぁ


そして次の日。





アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


まだ有名なUでヨカタヨ(ぁ


こいつは50万で売却成功。




んで、Gvの話


26日は、DEEN戦でした。


DEENさんとは自分が覚えている限りで0勝2敗・゚・(つД`)・゚・


今回こそは勝とうと気合いを入れて望んだら・・・


※SSはありません(ぁ


0:5531で完封勝利出来ました(*ノ∀`)


相手は主力の火力が少なかったようで・・・


自分も死者を出さないように必死でアスヒに徹してました(`・ω・´)


そして、27日、昨日は、JOYO戦でした。





見事勝利ヽ(゚∀゚)ノパッ


今回もがんばってアスヒしてました(`・ω・´)





さて、今回が今年最後の更新かもしれません(ぁ


それではみなさん


良いお年を!(ぁ


31日更新するっぽ・・・(ボソ
スポンサーサイト

| REDSTONE | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dontarou.blog54.fc2.com/tb.php/54-4d69b93f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

