PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月特大号(特大でもない)

新年、あけましておめでとうございます。


今年もよろしくおねがいいたします。


どうも、2007年になってなんだか鬱なすこーんです。



今日で新年2日目です。


みなさんはこの2日、どのように過ごしましたか?


お雑煮食べたり、おせち食べたり、親戚の家や初詣に行っていたり・・・


これが正常な年末年始の過ごし方だと思います。


少なくとも日本では。


外国のことなんて知りませんよ?


ワタクシハ、ニッポンジンデースカラ。


しかしこの2日間、いや、昨年の年末から


赤石三昧です(´・∀・`)


さっき述べたようなことが正常だとするならば、


自分はその逆、そう、異常なんです。


異常なのは元からで、仕様ですが


大晦日、みんな夜更かしすると思います


ハイ、まぁしましたよ、夜更かし。


しかしちょっと特殊でしてね、これが


30日の朝から今日の早朝の4時くらいまで寝てないんですよ。


もう眠い眠い・・・・・って程でもありませんでした


夜更かしには慣れています。それがすこーんクオリティ。


んで具体的に年末年始、主に年越し後何をしていたかというと・・・





結構静かに2007年を迎えました(ぁ


古都噴水は去年と同じように大騒ぎでしたねぇ


自分は無類の祭好き男なんですが、今年はワリドにて年を越しました


何人か集まっていましたが、それほど騒ぐこともなく年越し


こういう年越しも悪くないですねぇ


SSは割愛させていただきます(ぁ


年越し後は、アクアの集まりに乱入。


その後、古都に妙なWIZ三人組が現れました。





左から順に、俺、某左紀氏、みどりんごさん


と、なっております。すばらしい豪華メンバーですね。はい、そうですね。


萌えています。しかもモヤモヤしています。


その時のチャットをどうぞ。





キモいな、めっちゃキモいな(ぁ


シフの方でシフ・武道家祭にも参加しましたが、割愛(ぁ


もしくは近日続編書くので、その時を楽しみに(ぁ


では、今日は時間が無いのでこの辺で。


~次回予告~

・すこーん、キャバクラへ

・すこーん、メテオに

・すこーん、ポロリ       他

スポンサーサイト

| REDSTONE | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dontarou.blog54.fc2.com/tb.php/55-466e44fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

