PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっ、なんだってー

今日、メガマックを食べました。


いやぁー、すごい迫力だ。


黒船を見たちょんまげ結った男達の気持ちが少しわかるような気がします。


どうも、すこーんです。



実に21日ぶりの更新となります。


こんなんじゃ日記だなんて呼べません。


でもここに突っ込まないで下さい。仕様ですから。





仕様といえど、ちゃんと理由があります。


理由は、前にも言った気がしますが・・・


廃気味上げ(´・∀・`)


そんなこんなで、この二十日間。


300の大台に乗りました(*ノω`)





―それは300を目前に控えた時のこと。


残り経験値12万ほどでptを抜けたすこーん。


丁度スウェブ11Fに記憶があったので飛んで、


10Fの骸骨でおおざっぱに経験値を削り、


久々のチョキークエでちょこっと削り、





いざ、廃坑B9へ





まだ経験値が結構残っていたので、とりあえずB10へ


そこで歴史に残る鷲大虐殺をして、


ついに残り経験値、1





いざ、ソロッサスと考えたその時


すこーんはどこでどうやってソロッサスをしようかと戸惑った


そして人柄がよさそうなptを見つけ


「すいません、ソロッサスさせていただけますか?」


(ここうろ覚え


快く承諾していただき、


いざソロッサス


メテオ!メテオ!メテオ!


「・・・結構やるじゃないか、コロよ」


そしてHPがだいぶ少なくなってきて、


攻撃をチリに変更






Miss!Miss!Miss!


一筋縄では行かないようだ


そして長い死闘を繰り広げた後、(1分もやってないが






すこーんは300Lvとなったのであった。





日本語が変なのは仕様です。


こんだけ書くのにだいぶ苦労しました。


「別に普通に300なったって書けばそれでいいから」


「お前が300なろうと俺にとっちゃどうでもいいことなんだよ」


は、禁句です。


300になった瞬間、ギルチャで思いっきり自慢してやったのですが、


「おめでとう」と言ってくれたのは、1人か2人だけでした。


みんな素直じゃないのね(*ノω`)(ぁ


まぁ、色々ありまして、


現在310Lv


明日からちび課金しようと思います。


目標は313Lv。


理由は・・・


312Lvで健比腰が健康+104

それと何となく偶数で終わりたくないから、+1Lvで313Lv


なんて単純な理由でしょうか。


すこーんが単純だからでしょうか。


たぶんそうだと思います(ぁ





ちょっとリアリティに満ちあふれた金銭面のお話。


所持金が、こうなりました。






特に何も良いことは起こっていません。


いきなり良いことがあっても心臓に悪いんですがね。





では、今日はこの辺で。


|彡サッ





>>みんなへ

禁句「すこーんはお金がないから夢が無いね。」

| REDSTONE | 21:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


300おめでとう!!
めちゃめちゃ頑張ってるな^w^
次400期待してるぜ^w^



200のだけより。






あ、これで2人か3人だね^w^^w^w^w^w^;;;;;;;

| だけ | 2007/01/26 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dontarou.blog54.fc2.com/tb.php/58-bc7cdbd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

