PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフモフ

今年は暖冬とはいえ、十分寒い日が続きますね。


そこで、寒い時期にはやっぱ鍋。


冷えた心と体を芯から温めてくれます。


あなたの好きな鍋はなんですか?どうも、すこーんです。



何かと多忙で更新が遅れてしまいました(´・ω・`)


数日前に、ちょっとした事情で横浜の方まで行っていて、INできず・・・


そして、次の水曜、7日はテストです。


勉強?なにそれおいしいもの?( ´ー`)





まぁ、そんなこんなでスフィアも切れたし、目標Lvも達成したしで、


見事にLv停滞中でございます。


シフの方は、現在165Lv


魔法に行ってます


今日は、時間の都合上SSは無しで(ぁ





それでそれで


トマトのHPも完成させないといけないんですが


昨日くらいから本格的に始めたパンヤがなかなか面白くて


いやぁー、平和ですわ


まだルーキーEです


「海草族」でプレイしているので、見つけたら声かけてやってください





さて、今日はもうこんなもんです(ぁ


ネタ、なさ過ぎるもので。


wizを健康型に戻したので、後々ステ晒すとしますか・w・`


でゎ~





>>納豆
納豆ダイエットはねつ造だったけど、納豆はとっても体に良いからね

| REDSTONE | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dontarou.blog54.fc2.com/tb.php/60-00ec5247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

