PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイジェスト

一昨日食べたヨーグルトと飲んだ牛乳があたったようで昨日学校を休みました。


フハハハ、俺の胃腸は朝からフルスロットルか!!!


どうも、すこーんです。



この数日間色々なことがありましてね・・・


1つ1つ話してあげたいのは山々ですが、


面倒なので時間とかの関係で一気に画像で説明します。


回想モード、スタート。





・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・








こんな人たちに囲まれたり






お金取られたり






こんなことにされちゃったり






こんな人を見つけたり






こんなことして遊んでみたり。





・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・





とまぁ、こんな感じだった訳ですが。


1枚1枚説明していきましょうか。





まずは1枚目


エンチャするためにシフでINしてギルチャに顔を出したところ、


わんこに呼び出しを食らって説教かと思いながらゼンシへ行くと、この有様


いやぁー、怖かった怖かった(ぁ


その後自分も赤くなったのは内緒(*ノω`)(ぁ





2枚目はー、えっと、どの画像だっけ?(ぁ


そうだそうだ、思い出した


Gv準備中にちょっとしたOP付きの鋼杖GDXを銀行から引き出すと、


こんだけ取られました。


貧乏人にはこれだけの金額すらもがかなりの痛手となります。





次は3枚目。ちゃんと覚えてますよ。


これはギルハンでトランに行ったとき、木にチューチューされてCPを吸い取られた時のこと。


あえてフルチャとか使わないでがんばってみました。


この後、CPは-12000を突破





そして4枚目。ラストスパート。


Gv後の反省会の時のこと


トマトの某シフさんが肉に囲まれてとても喜んでいるときの様子です。


見てくださいよ、すごいうれしそうで見てるこっちもうれしくなる。





最後の5枚目。これが本命です。


Gv後、限りない大地(まきすけ%)さんの提案により遺跡へ。


買い物かごに残っていたポタの残像を使って遺跡にIN


このギルハンではデーモンとかと戯れてたんですが、


なんでデーモンかというと、


デビルスピードとやらを体験するためだそうで。


そして、ケム様のご協力でデーモンに憑依。


そしてそのデビルスピードが発動すると・・・


周りのプレイヤーに速度増加の効果が・・・!


自分も速度装備をしてないというのに5フレくらいはいってたし、


某剣士に至っては2フレで心臓パラをしていました。


ついでに垂直斬りも。


2フレ剣士を見た感想は・・・


もう攻撃してるってより、エフェクトみてると痙攣してるようです。


なんか前後に揺れるようにユラユラと・・・


俺のPCのグラフィックがしょぼいからかもしれませんが(´・ω・`)


とまぁ、某ランサさんは速度槍でラピしてたんですが、


これがまた気持ち悪い。


と、超速体験をしたすこーんでした。


◇結論


速度早すぎるとキモい。


これで全員納得かと思います。





では、今日は疲れたのでこの辺で。


|彡サッ


※追記
デビルスピードの画像はまきすけさんとこから無断拝借してきました。



スポンサーサイト

| REDSTONE | 22:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこかで見たことある画像だと思ったらwwww
無断拝借乙www
別にいいけどww

| 大地ん | 2007/03/05 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dontarou.blog54.fc2.com/tb.php/67-b86858dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

