PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(_д_)アウアウアウゥ

あうっ、クーラーが苦手なすこーんです。

クーラーがガンガン効いた部屋にいるとどうも具合が悪くなっちゃって。

やっぱり扇風機です。




ここ三日間更新さぼってましたね^w^;;


8日のGvは、☆LonelyHeartsClub☆さんとでした。

結果、全滅勝ち。

人数で押してましたね。

対戦ありがとうございました。

ぁ、SSはありません^w^;


9日のGvは、スパ☆スパさんとでした。

どうやら負けてしまったようです・w・;

うん、俺欠席していまいましたよ。

時間も遅かったので・・・orz

なのでSSはありません^w^;


今日のGvも時間遅いし出られなさそうだな・・・(´;ω;`)ブワッ…




20060811132424.jpg


噂のスルパタGDX

直す気ないのかね・・・w

| REDSTONE | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このスパルタなに?

| ねぁ | 2006/08/11 19:13 | URL | ≫ EDIT

スパルタじゃなくて、スルパタ^w^

| すこん | 2006/08/11 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dontarou.blog54.fc2.com/tb.php/7-417ca65a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

