PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラインドタッチに挑戦

某ブログで拾ってきたので挑戦してみます。


・・・できるだろうか。



○ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


■生年月日を教えてください。
3月20日


■TV番組と言えば何?
はなたれなっくす、すいようどうでしょう


■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
しらん


■辛い食べ物と言えば何?
きむち


■あなたのチャームポイントを教えてください。
正直無いね


■あなたの虫に対する思いを教えてください。
べっ、別に特別な感情なんて抱いてないんだからっ


■カラオケの十八番は何?
しらん


■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう
ぶらいんどたっちなんてよゆううだぜ


■バトンをまわす人5人。もちろんブラインドタッチで
暇な方は挑戦してみたくださお



・・・結構誤字ありますね。


普段ブラインドタッチでやってますが、結構誤字ありますわ


一度キーボードに手を置くときにちょっと見て、後は画面を直視って感じです


暇人さん、こぞって挑戦してくださいね。

| 番外編 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dontarou.blog54.fc2.com/tb.php/70-ec8a83d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

