PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の背中には羽がある




羽生えました、どうも、すこーんです。



いやー、もう少し画像編集のスキル上げないといけませんね。


なかなかうまいことできないもんです。








こちら、最近がんばってるランサーの伏風君です。


名前は4キャラ中で一番マシかも(ぁ


レベルは現時点では120↑です。別にどうでもいいか。





20070316190202.jpg


ちょっと前にコロで友人に寄生してた時のSSです。


しっかりモザイクかけておきましたので安心してくださいね。


まぁもう一方のランサーさんも一緒に寄生してて、ラピのタイミングが重なってたのでSSとったら予想GUYの出来だったので載せてみまんた


その後寄生PTが解散して、野良PTに入ったんですが、途中で剣士さんがいっぱい来て・・・


20070316190522.jpg


垂直斬りしてました。


いやぁ


すごい汗っすね兄貴!(違


何気にMissが多い気がするのは私だけで十分ですよね(´ω`)





それから、この伏風君が昨日すごいクエがんばってましてね。


狩りの話はつまらないしもういいでしょう?(ぁ


クエの話も十分つまらないな(ボソ


あぁ、インフルエンザとかの影響で学校閉鎖になりまして、木金と学校休みになりましたヽ(゚∀゚)ノ


で、そのがんばったクエですが


まずキャンピングマスター


なんかすごい懐かしかったですわ


それから薬師


麻薬の密売とかそういうのじゃありませんのよ?オホホホホ


あとは鑑別士


面倒だったのでLv1のみ(ぁ


最近の子はチュートリアルだけで簡単にとれちゃうんだってね(・ω・`)


そして銀行クエ


無駄にLv5までやってきました。


最後に、一番がんばったポタクエ


Lv2まではスイスイできました。


Lv3は移動が面倒だったけどクエ品が結構簡単にドロップしてスピーディに終了。


Lv4は・・・





これもまぁリトルエントを探すのに手間取りましたが何とか終了。


一番がんばったのが、Lv5


いやー、クエ品のドロップの悪さは相変わらずですね。


のべ1時間半ほどがんばって、イベントリの中が・・・





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


そして集めたクエ品をNPCに渡して違うモノに変身。





ここまで来たら終わったも当然、クエ依頼者にこれを渡してクエ終了!!


ポタクエオワタ\(^o^)/


これからはもう鞄広々使えますね


どうせ全部攻速石で埋まりますが!(ぁ





昨日、あのつっきょんがこんな妄言を吐きました。






・・・・・






そういや俺の名前も食べ物だったぁぁぁぁ
スポンサーサイト

| REDSTONE | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dontarou.blog54.fc2.com/tb.php/72-8d9e17ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

