PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へ?マヨネーズが無い?

どーもお久しぶりっす。

すこーんです。



もう1ヶ月以上更新してないってのに、カウンターはクルクルと。


誰の仕業でしょうね。
別に悪いことではないんですが。むしろ大歓迎なんですが。


相変わらずネタ無いんですよね。
最近、RSのIN率も減ったし・・・。
やってることと言えば・・・

○日常的なこと
・テレビみる
・ラジオきく
・たべる
・ねる

○PCなこと
・2ch徘徊
・自作系サイト徘徊
・RS
・StepMania
・WarRock

最近、セイコーマートのパンがおいしいことに気づきました。
あ、セイコーマート知らない人多いのか。
そういえば北海道オンリーか。
まぁあそれはいいとして。



コロネおいしいよ、コロネ。
こなたじゃないけど。
コロネおいしいよ、コロネ。
セイコーマートのコロネおいしいよ。
ヤマザキのコロネはチョコがけちくさかった。
写真のコロネはちゃんとしたパン屋さんで買ったやつ。
コロネおいしいよ、コロネ。

後、最近部活も引退しちゃったもんで。
太っちゃいそうです。

ということもあって、
ビリーズブートキャンプがやってみたいと思う今日この頃。


次、ラジオ。
主に聞いてる番組は―

・やまだひさしのラジアンリミテッドDX
・METAL KNIGHTS
・オクラホマの北海道関西化計画

下二つはAIR-Gの番組です。
ラジアンは全国ネット。
木曜が聞けないのが悲しいですな。
でも木曜深夜はMETAL KNIGHTSなんで。
この3つの番組、放送開始時間が、上から順に
月~水25時、木26時、日24時
となっています。
ハイ、深夜ですね。
基本リアルタイムで聞いています。
別に次の日に支障が出ることも無いと思います。
現にピンピンしてますし。
あ、めまいはデフォルトです。


なんかめんどくさくなったんで今日はここまで。
また今度書きます




| 番外編 | 17:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構なことです

 なかなか元気そうでよろしい。
 ねぇ、トマトのホームページ、開けない所があるのよ。どうして?

  上海から愛を込めずに     ジュディでした

| Judymaria | 2007/07/06 21:16 | URL | ≫ EDIT

愛をください

| ねぁ | 2007/07/08 14:57 | URL | ≫ EDIT

6日はなんかサーバーメンテナンスしてたみたい。
掲示板とかひらけなかったしょ?

| すこん | 2007/07/08 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dontarou.blog54.fc2.com/tb.php/77-2b45d513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

