PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォルクスワーゲンの衝突実験 とか

vwfeaturescom.jpg

VW Features フォルクスワーゲンの衝突実験

実際には実現が難しそうなモノをフォルクスワーゲンにぶつけて衝突実験できる空想衝突実験サイト。

フォルクスワーゲンを巨大なリンゴの木にぶつけたり、インディージョーンズな岩をぶつけてみたり、UFOと交通事故してみたり、何か変なのにぶつかってみたりw

それぞれの映像はプルダウンメニューからどーぞw



ビリヤードショットをスロー再生

タイトルのまんま。

なんかすごいw

見て損はないと”思います”。



カーナビに愛の告白をしたりする。

これは吹いたww

カーナビに愛を告白したり色んなことを言ってみる。

カーナビのクオリティに感動しますた。



今回ネットサーフィンをしていて見つけたものを2つかピックアップしましたが、これからもドンドン紹介していこうとのでお楽しみにww



| ネットサーフィン | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dontarou.blog54.fc2.com/tb.php/8-b667d5ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

