PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛に願いを

近所で牛に願いをの撮影がやってたので、見てきました。

いやー、見物人が多いwww
友達にもかなり会ったしwww

一度見に行って、全然見えなくて自分が結構目悪いことに気づく。
右目0.3、左目0.07程度です。
普段コンタクトしてるんですがこのときはしてませんでした。

で、眼鏡とオペラグラスもって出直して。
っていってもオペラグラスがほとんど役に立たないもんだから、
友達に双眼鏡借りて見てたんだけどw

ドラマなんて見ないんですがね。
記念にーってことで見物。

戸田恵梨香・相武紗季・玉山鉄二がいました。
他にも居たけど名前ワカンネ/(^o^)\

んー、個人的には戸田恵梨香より相武s・・・モゴモゴ

ふと思ったが身元バレするんじゃないだろうか?

スポンサーサイト

| くだらない日常 | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

身元ばれてます
ころぬにばれるんじゃね?

| ねぁ | 2007/08/01 17:56 | URL | ≫ EDIT

玉山鉄二w
(●´艸`)[↑超カコイイ↑]
いいなぁ
のどかなトコ住んでいるんだねw
ってチョクチョクコメ残すのキモイよねぇ
私って。。。
(´・ω:;.:...

| ^^ | 2007/08/02 19:10 | URL | ≫ EDIT

>ねぁ
おまはどーでもいーやw
ころぬにならばれてもいーやw

>^^さん
玉山鉄二なんて顔しか知らなかったよ/(^o^)\
結構田舎だけどコンビニまで歩いて数分だよ。
別にキモクないから大丈夫だお( ^ω^)

| すこーん | 2007/08/04 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dontarou.blog54.fc2.com/tb.php/91-0a858a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

