PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてるから心配しないでくださいね

ちと最近Lv上げがんばってるもんでしてね。


更新さぼってスンマセン


またその内更新しますから。

| REDSTONE | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕の背中には羽がある




羽生えました、どうも、すこーんです。



いやー、もう少し画像編集のスキル上げないといけませんね。


なかなかうまいことできないもんです。








こちら、最近がんばってるランサーの伏風君です。


名前は4キャラ中で一番マシかも(ぁ


レベルは現時点では120↑です。別にどうでもいいか。





20070316190202.jpg


ちょっと前にコロで友人に寄生してた時のSSです。


しっかりモザイクかけておきましたので安心してくださいね。


まぁもう一方のランサーさんも一緒に寄生してて、ラピのタイミングが重なってたのでSSとったら予想GUYの出来だったので載せてみまんた


その後寄生PTが解散して、野良PTに入ったんですが、途中で剣士さんがいっぱい来て・・・


20070316190522.jpg


垂直斬りしてました。


いやぁ


すごい汗っすね兄貴!(違


何気にMissが多い気がするのは私だけで十分ですよね(´ω`)





それから、この伏風君が昨日すごいクエがんばってましてね。


狩りの話はつまらないしもういいでしょう?(ぁ


クエの話も十分つまらないな(ボソ


あぁ、インフルエンザとかの影響で学校閉鎖になりまして、木金と学校休みになりましたヽ(゚∀゚)ノ


で、そのがんばったクエですが


まずキャンピングマスター


なんかすごい懐かしかったですわ


それから薬師


麻薬の密売とかそういうのじゃありませんのよ?オホホホホ


あとは鑑別士


面倒だったのでLv1のみ(ぁ


最近の子はチュートリアルだけで簡単にとれちゃうんだってね(・ω・`)


そして銀行クエ


無駄にLv5までやってきました。


最後に、一番がんばったポタクエ


Lv2まではスイスイできました。


Lv3は移動が面倒だったけどクエ品が結構簡単にドロップしてスピーディに終了。


Lv4は・・・





これもまぁリトルエントを探すのに手間取りましたが何とか終了。


一番がんばったのが、Lv5


いやー、クエ品のドロップの悪さは相変わらずですね。


のべ1時間半ほどがんばって、イベントリの中が・・・





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


そして集めたクエ品をNPCに渡して違うモノに変身。





ここまで来たら終わったも当然、クエ依頼者にこれを渡してクエ終了!!


ポタクエオワタ\(^o^)/


これからはもう鞄広々使えますね


どうせ全部攻速石で埋まりますが!(ぁ





昨日、あのつっきょんがこんな妄言を吐きました。






・・・・・






そういや俺の名前も食べ物だったぁぁぁぁ

| REDSTONE | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

攻城戦ついに実装か?

07年春に攻城戦・ギルドホール実装?


なんだか攻城戦とかギルドホールとかひっくるめてギルドホールシステムというらしい


詳しくはここ参照。





赤石も面白くなってきそうじゃないか。


・・・ほんとに春に実装されるのだろうか

| REDSTONE | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイジェスト

一昨日食べたヨーグルトと飲んだ牛乳があたったようで昨日学校を休みました。


フハハハ、俺の胃腸は朝からフルスロットルか!!!


どうも、すこーんです。



この数日間色々なことがありましてね・・・


1つ1つ話してあげたいのは山々ですが、


面倒なので時間とかの関係で一気に画像で説明します。


回想モード、スタート。





・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・








こんな人たちに囲まれたり






お金取られたり






こんなことにされちゃったり






こんな人を見つけたり






こんなことして遊んでみたり。





・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・





とまぁ、こんな感じだった訳ですが。


1枚1枚説明していきましょうか。





まずは1枚目


エンチャするためにシフでINしてギルチャに顔を出したところ、


わんこに呼び出しを食らって説教かと思いながらゼンシへ行くと、この有様


いやぁー、怖かった怖かった(ぁ


その後自分も赤くなったのは内緒(*ノω`)(ぁ





2枚目はー、えっと、どの画像だっけ?(ぁ


そうだそうだ、思い出した


Gv準備中にちょっとしたOP付きの鋼杖GDXを銀行から引き出すと、


こんだけ取られました。


貧乏人にはこれだけの金額すらもがかなりの痛手となります。





次は3枚目。ちゃんと覚えてますよ。


これはギルハンでトランに行ったとき、木にチューチューされてCPを吸い取られた時のこと。


あえてフルチャとか使わないでがんばってみました。


この後、CPは-12000を突破





そして4枚目。ラストスパート。


Gv後の反省会の時のこと


トマトの某シフさんが肉に囲まれてとても喜んでいるときの様子です。


見てくださいよ、すごいうれしそうで見てるこっちもうれしくなる。





最後の5枚目。これが本命です。


Gv後、限りない大地(まきすけ%)さんの提案により遺跡へ。


買い物かごに残っていたポタの残像を使って遺跡にIN


このギルハンではデーモンとかと戯れてたんですが、


なんでデーモンかというと、


デビルスピードとやらを体験するためだそうで。


そして、ケム様のご協力でデーモンに憑依。


そしてそのデビルスピードが発動すると・・・


周りのプレイヤーに速度増加の効果が・・・!


自分も速度装備をしてないというのに5フレくらいはいってたし、


某剣士に至っては2フレで心臓パラをしていました。


ついでに垂直斬りも。


2フレ剣士を見た感想は・・・


もう攻撃してるってより、エフェクトみてると痙攣してるようです。


なんか前後に揺れるようにユラユラと・・・


俺のPCのグラフィックがしょぼいからかもしれませんが(´・ω・`)


とまぁ、某ランサさんは速度槍でラピしてたんですが、


これがまた気持ち悪い。


と、超速体験をしたすこーんでした。


◇結論


速度早すぎるとキモい。


これで全員納得かと思います。





では、今日は疲れたのでこの辺で。


|彡サッ


※追記
デビルスピードの画像はまきすけさんとこから無断拝借してきました。



| REDSTONE | 22:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だけど・・・

ネタはいっぱいあるんだ・・・


だけど・・・


やる気がないだけなんだ

| REDSTONE | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モフモフ

今年は暖冬とはいえ、十分寒い日が続きますね。


そこで、寒い時期にはやっぱ鍋。


冷えた心と体を芯から温めてくれます。


あなたの好きな鍋はなんですか?どうも、すこーんです。



何かと多忙で更新が遅れてしまいました(´・ω・`)


数日前に、ちょっとした事情で横浜の方まで行っていて、INできず・・・


そして、次の水曜、7日はテストです。


勉強?なにそれおいしいもの?( ´ー`)





まぁ、そんなこんなでスフィアも切れたし、目標Lvも達成したしで、


見事にLv停滞中でございます。


シフの方は、現在165Lv


魔法に行ってます


今日は、時間の都合上SSは無しで(ぁ





それでそれで


トマトのHPも完成させないといけないんですが


昨日くらいから本格的に始めたパンヤがなかなか面白くて


いやぁー、平和ですわ


まだルーキーEです


「海草族」でプレイしているので、見つけたら声かけてやってください





さて、今日はもうこんなもんです(ぁ


ネタ、なさ過ぎるもので。


wizを健康型に戻したので、後々ステ晒すとしますか・w・`


でゎ~





>>納豆
納豆ダイエットはねつ造だったけど、納豆はとっても体に良いからね

| REDSTONE | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なっ、なんだってー

今日、メガマックを食べました。


いやぁー、すごい迫力だ。


黒船を見たちょんまげ結った男達の気持ちが少しわかるような気がします。


どうも、すこーんです。



実に21日ぶりの更新となります。


こんなんじゃ日記だなんて呼べません。


でもここに突っ込まないで下さい。仕様ですから。





仕様といえど、ちゃんと理由があります。


理由は、前にも言った気がしますが・・・


廃気味上げ(´・∀・`)


そんなこんなで、この二十日間。


300の大台に乗りました(*ノω`)





―それは300を目前に控えた時のこと。


残り経験値12万ほどでptを抜けたすこーん。


丁度スウェブ11Fに記憶があったので飛んで、


10Fの骸骨でおおざっぱに経験値を削り、


久々のチョキークエでちょこっと削り、





いざ、廃坑B9へ





まだ経験値が結構残っていたので、とりあえずB10へ


そこで歴史に残る鷲大虐殺をして、


ついに残り経験値、1





いざ、ソロッサスと考えたその時


すこーんはどこでどうやってソロッサスをしようかと戸惑った


そして人柄がよさそうなptを見つけ


「すいません、ソロッサスさせていただけますか?」


(ここうろ覚え


快く承諾していただき、


いざソロッサス


メテオ!メテオ!メテオ!


「・・・結構やるじゃないか、コロよ」


そしてHPがだいぶ少なくなってきて、


攻撃をチリに変更






Miss!Miss!Miss!


一筋縄では行かないようだ


そして長い死闘を繰り広げた後、(1分もやってないが






すこーんは300Lvとなったのであった。





日本語が変なのは仕様です。


こんだけ書くのにだいぶ苦労しました。


「別に普通に300なったって書けばそれでいいから」


「お前が300なろうと俺にとっちゃどうでもいいことなんだよ」


は、禁句です。


300になった瞬間、ギルチャで思いっきり自慢してやったのですが、


「おめでとう」と言ってくれたのは、1人か2人だけでした。


みんな素直じゃないのね(*ノω`)(ぁ


まぁ、色々ありまして、


現在310Lv


明日からちび課金しようと思います。


目標は313Lv。


理由は・・・


312Lvで健比腰が健康+104

それと何となく偶数で終わりたくないから、+1Lvで313Lv


なんて単純な理由でしょうか。


すこーんが単純だからでしょうか。


たぶんそうだと思います(ぁ





ちょっとリアリティに満ちあふれた金銭面のお話。


所持金が、こうなりました。






特に何も良いことは起こっていません。


いきなり良いことがあっても心臓に悪いんですがね。





では、今日はこの辺で。


|彡サッ





>>みんなへ

禁句「すこーんはお金がないから夢が無いね。」

| REDSTONE | 21:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

