≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ、忘れてた。

ハム負けたね。
しかも最後完封とか。
ん、完全試合ではないよね?

まぁ、あっさり負けちゃったもんだ。
日本ハムの安売り、期待してたのに。
落合さんは、どうも好きじゃない。

| くだらない日常 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

trick or treat?

今日、雪が降りました。
今は、雨が降っています。

男心と秋の空。
私の心は雨模様、どうもすこーんです。


この前、カルボナーラに挑戦してみました。



結構おいしかったです。
麺はフェットチーネ使いました。
生クリームを使わないローマ風カルボナーラってのもあるみたいですが、
今回は生クリーム使いました。丁度家にあったってのもあるんですがw
後、ベーコンが無かったのでかわりにソーセージ・・・orz
今度はちゃんと材料そろえて作ってみたいですね。
後ボンゴレビアンコも挑戦してみたい。





eye.jpg

こちら、愛用の目薬達です。

一番左は、サンテFX ネオ。
結構効きます。クールです。
テスト勉強時にフリスクと併用しています。

二番目、マイティアCLクールHi(あってる?
コンタクト用目薬です。
こっちもクールですw

三番目、ロート PRO?
疲れ目に効くらしいです。効果のほどはわかりませんがPCしてるときに。

四番目、リボスチン点眼薬。
花粉症の目薬です。
もう1つこれより強いやつ(抗ヒスタミンだったかな?)も使用。

と、各種目薬を使用しています。
目薬ではありませんが花粉症の時期にはアイボンも。
まぁ、目はだいぶ酷使しています・・・・・
視力も悪いです(右0.3、左0.07程度)。
乱視と近視のコラボレーションで乱視がかなり強いようで・・・

みなさん、目は大切にしましょう。
目は良いに超したことはありませんよ。

| くだらない日常 | 00:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

figu@?

今日、雪虫がすごいことになってました。
自転車で走っていたらたものすごい勢いで顔やら体やらに。
あばばばばば。

どうも、すこーんです。



最近、露天に夢中な俺。
見かけた人もいるかな。

03.jpg

スッポンというのは、
自作PCでの話なんですが、CPUがグリスやらなんやらのせいで、
ヒートシンクに癒着し、ヒートシンクを外した時にCPUもスッポン!
とはずれてしまうさ現象のこと。
ちなみに俺は未だやったことがない。

CPUクーラー外したらCPUも(・∀・)スッポン! 13匹目
※スッポン参考スレッド。2chの自作PC板内のスレ。

04.jpg

※スッポン実例画像










04.jpg

フタエノキワミ、アッー!!については、
ニコニコ動画なんかで、「フタエノキワミ」で検索してもらえれば、
よーくわかると思います。元ネタはるろ剣(英語版?)です。
え?ねぁだけじゃなく俺も変態だって?

05.jpg

そうですか・・・そうですか・・・痛いですか・・・

※アリアンでこんな叫びを見たので思わずSS。
不覚にも笑っちゃいました。
叫びの本人には了承はとっていません。気になれば申し出てください。
そもそもこんなブログ知らないでしょうけど。















後・・・、

001.jpg

こんな露天名で露天放置をしていると・・・










002.jpg

こんな耳をいただきました。
(ブログ掲載許可とっています。見てくれてるかな?かな?)

figyu.jpg

※ふぃぎゅ@メイトは18禁のエロゲーです。
ただ曲のせいで知っている方も多いかと。俺もその1人。





がちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅ@!















露天巡りをしていた時のこと










06.jpg

「グ」が見えなかったんです><><><
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry















能力値が上がる称号を手に入れるため、メインクエストをしていたときのこと。










07.jpg

流石にそれは無いだろう。

| くだらない日常 | 19:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

単3



ゲームボーイカラーで、DQM2(ルカ)をやろうと思ったんですが、
電池が無い。

家の電池が入ってる引き出しを開けても無い。
単3はいつもあるはずなのに。

何かの電池が切れて、取り替えようと思ったら単4だったってこと、よくあるよね。
「単3はあるのにー」
って、なるよね。

でも今日は逆。
なんでこんな時に限って単3が無くて単4があるんだ。

ちなみに単1もあった。

| くだらない日常 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動作確認

いとこのPCがうまく動かないとのことなので、
預かって動作確認をしました。

結果、何の問題もなく動きました。
つまんね。

| くだらない日常 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピクピク

まぶたの痙攣が止まりません。
誰か助けて。

| くだらない日常 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なつかしき

01.jpg

02.jpg

なつかしい人が二人ほどトマトに現れました。

トマトもにぎやかになって参りました。

| REDSTONE | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

